3/24のニッキ。 

以下
支離滅裂な、本日のニッキ。

20130323_160840.jpg
今年も
モッコウバラのつぼみが。
まだ固いつぼみ。



20130324_180532.jpg
い、いつの間に!
クレマチスもつるがどんどんわんさか伸びてる。



20130324_180446.jpg
びっくりなことに
つぼみがいくつもある。
季節が一気に動いてる感じ・・



20130324_181047.jpg
と、ゆーことは

と思って、ちょっと足をのばして桜探し。


20130324_181133.jpg

20130324_181201.jpg
曇り空が残念だ・・







春になると
どうして?なのか
バッグが欲しくなるんですけど(汗)
去年もバッグを新調したの、3月だった・・
違う買い物をしてたとき(@横浜そごう)
ふと、目にとまってひとめぼれしてしまったのでした

(田舎住まいなのでたまに都会に出ると目移りしてしまう)
(THE・無駄遣い)

お友達からプレゼントしていただいたバッグも持つし、
いつもいつも同じバッグ、もつわけではないのだけど

荷物が多くなってしまう自分なので
やっぱり、軽いバッグ、でないと肩が痛い
・・ので モドル・・という繰り返し。

1年たって

少し(部位によってはかなり)色が変わってきました。

20130324_180948.jpg
gentenの、レッジェーロ、ていうバッグ。
重さ500g!てのがすごいと思っている。
(1枚革で めっちゃ軽いの!)
(そしてワタクシにとっては清水の舞台的にお高いvv)

20130324_180652.jpg
裏側にも大きなポケットがあって便利。
服に摺れるので?こちらがわの方がつやが出てきてる。
20130324_180553.jpg


重さ500gにひかれたのに、寒い季節にはいったころ気になってたのが
土屋鞄のバッグ。
ショルダーがほしいーー、て思ったけど1000g越えのバッグは無理だろう・・て
NET、みては迷う毎日。

で 昨日ついにぽち、してしまったのは

HERZの(←何故?)トートバッグ。
横長の・・
900g!重そうだなーー_│ ̄│○ でももうぽち、しちゃった。
しかも出来上がるのが5/18だって。待ち遠しーーー。
(セミオーダー、とかで注文してから制作するそうな)
10年は使えるらしいよ。(←ほんとか?)
ゼイタク禁止。
なのにバッグ大好き。

届いたら、エントリしよう(笑)








嵐ちゃんの最終回。
あいさつの順番とか。さいごに何気なくしらせてくれた日常もぐっときた。
最後に電気消したとこ 淋しかった。
順番が後の方、って
「あ、言われちゃった・・どうしよ」みたいなこともあって
それはそれでプレッシャーかかる気がするのに
(わたしだけかいな)
さらりとやっちゃうんだね
スマッシュヒット!
力まない、とこが なんつーか
まいったなすごいな と思う。気負わないのになんでできちゃうの・・

思うよりずっといろんな場面こなしてきてるよね。
大人だよね子供の時からがんばってるんだもんね。
すごい。


今は、その集中力のこつ、を教えてほしいわたくしですけど。
(すぐ飽きちゃうんだっつー)
(精神的に・頑張れない自分)
(という逃げ方をしてると自覚してるからなお、ヤダ)


廊下歩いてる時
角を曲がって
右のぽっけからぽこん、て音のするふたの開け方して
リップぬりぬり・・
て、ことは 
以前使ってたのとは 別のリップ、使ってる?
蓋があくときの音が、ああいう音って



どんなリップ!???←ソコかvv つって

(同じの欲しいなーーー)






チャイルドマインダーと
バレリーナ、は そこだけ抜き出して
何度も何度も 繰り返して見てた。

みんなで、KDDIビルにポスター見に行った。

マネキンの投票に行った。
長いコト並んで、立て看板撮ったり(笑)
s-PIC00112.jpg


なつかしい。


世界どっきりなんちゃら、
みたいになってた時は 
友達と文句ばっか言ってたけど(爆)
エンドロールみて たくさんのスタッフさんが関わってくださって
嵐さんを大切にしてくださってたんだなー て感じました。
3本のレギュラー、どこかで歌ってほしい、って思ってた、
番組構成上、一番どうにかなりそうって思ったTBSだったけど
大人の事情ってのがあったのかどうなのか
またいつか帰ってくるってにのみが言ってた。


また、いつか。

よろしくお願いします。



で。
ウッチャンがゲストの嵐にしやがれ、で
大野くんが日焼けしてるように見える、のは


わたしだけだろうかっ!(笑)