3/26 ARASHI DISCOVERY。 

「10セントを大切にしない心が
きみをボーイのままに しているんだよ」





hooooo なんか、
新しい感じですね・・ね!

(スタッフに同意を求めるvv)

これは
アメリカの実業家ロックフェラー財閥の
ジョンDロックフェラーさんのことばです

ロックフェラーさんは5歳のとき
ee 自分の父親に対して利子をつけてお金を貸し付け、
ee 6歳で、小さな会社に 帳簿係として就職しているという経歴を持っているそうです

それから若くして巨大な財産を e 築いたあとは

事業を引退し
慈善事業に尽力したそうです


半端ないっすね

nっふふ


ごさいでおやじにりしつける!


(めっちゃカツ舌良く言ってみた)


・・その発想が生まれない!(常人には)

nnnnnnn ma ・・そうですね
要は。 小さなことは、大切に、みたいなことですね
(大野くんが解説してる!←って驚くなよvv)

ええ・・

ま お金だけじゃないですけど

(すぅ)

あるかな・・ぼく、でも、けっこ・・
大切ーーー・・するほうかな

(ですね、ですね、)
(とするとワタシだめかも)←先日のBAG話


もの、だったり

ma 服とかは もう・・

・・ずっと着てられるね!
だってもう、身長変わらないんだもん。←ソコ???

nnnnnnn
だからーーー

・・やっぱりね
ぼく あのーー ずっと使ってるの、、が 好き、だね

nふふふふ



もの、でも 貯まnない

新しいもの、あんまり、増えない。逆にね?


(反省するワタクシ_│ ̄│○)


nn aa

とかだね、、

他でゆったら なんだろね


sssssss!

ハブラシとかも替えドキがわかんない。

nn
だから ちょと、使いこんでるとーー 

あれ、ブラシが、外に、なるじゃん。

(すでにスタッフと会話してるかと思われ)


それ、替えドキなんだけどーー


・・・
・・・

それも 逆に、いいじゃん。と思って。

その←ふいてます

歯と歯のすきまにちょうど・・
外にそれてるから 
はいるんじゃねーか、とか 


考えちゃうね


でもま、それ、

あれ  替えた方がいいな!←てへ ぺろ的な


えへへ

使いすぎちゃう。


とめ・・
やめ時が、わかんないもの、いっぱいあんだよなー

いんだか悪いんだか。

いnですよね!

ee 大事に。やっぱりね eeeeeものは大事に、していきましょう!

以上っ大野智でしたーーー









それは!替えてクレ!
@ハブラシ
歯茎に悪いよ。って思った(ハハゴコロ)













昨日、にも増して
今朝はとってもサムイ―――(>_<)
衣替え、してヒ―トテック、しまっちゃったの
早まった・・めっちゃ寒い。




とけいさん>
フィギュア、・・そうだね、今回は何人なんだろね(^o^)
ラジオ、いつも朝(と、昼←笑)に聞くだけなので
夜聞いたらテンションが新鮮だったvv


yakkoさん>
お花見!いいですねvv
Mステ髪型確認、楽しみで、ちょとこわい(笑)
また刈り上がってたら、そーとー先までなんもないのかとか(爆)


kayoさん>
ブログ、おじゃましてきました
立ち位置は、横並びでぜひvv
お互い年度末、がんばっていきましょう


カンナさん>
咲ちゃんのコーナー、
「今週をもって・・」だったんですね、、
そう、改編期!マジコワイですよね
数年前までは
3月末 9月末 いつそんな告知が突然くるやもしれず
ドキドキ聞いてた・・けども
たぶん?(明確な根拠はないけど)
F横は大丈夫のような・・
昨日、そして今朝の感じからすると
ふつーにジングル替えてくるくらいな気がします
そうであってほしい。
いまラジオなくなったらたぶん凹みます(笑)