3/29 ARASHI DISCOVERY。 

最後のメール、がめっちゃおもろかったvv ので







金曜のレポは いつも欠けちゃうので(オイ)
欠けると困る最後のメールから書き込みます(どんだけ)










ふたつ目のメール、もおもろかった(そっちもかい)

「夢」のはなし
最近どんな夢をみましたか

夢と現実がごっちゃになってる気がする、とはなしてて

けっこう さいきん
すっごいおおいんだよね

それが

だから

どれが現実でーー
どれがゆめ、かわかんなくて

ちょと、、、悩んでる

ちょっとやばいんじゃない・・疲れてんのかな・・

何に疲れてんだいま!nふふ。←ひとりツッコミ智vvvvvvv



ma--でもね
ちょっと改善していきますわ
ぐっすり、

・・いまベッドだけどね

だから
逆に やっぱソファーがいnだよ!
・・
・・
ベッドに寝るからーー・・いろんなぁ・・
かんなくなるんだよ


(しゃべりがgdgd、、かわいい)

こんど
ソファで寝てみよ。nっふ ←鼻でわらっとります



さぁ続いて! (←こっからです笑)

らんなちゃん、て呼ばれたいさんから。


「らんなちゃん!」


「・・大野くんにぜひ試してほしいことがあります
足のつま先にむかってシャワーをあてると、
すごくくすぐったいのを見つけたのです
eeee
足の、爪の間にシャワーを当てる感覚でやるのがこつです

新しいくすぐったさに!

びっくりすると思います
大野くんはくすぐったがり、でしたよね


お風呂場で。あはvvてなる、と思うので
(ふいてますふいてます)
やってみてください。」


・・たしかに、やったことない!←ちょとわくわくしてる!声


おもろいな!


こーーれ、でも 人によnじゃない??

でも、くすぐったがり、、ssssssss---- ←真剣に考えるおおのさとし



・・
どーーうかなーーー・・

・・


ま、・・やってみよう

やらないとわかんないからー(ぎぎぎg)

(わかんないからー、っていいながら椅子を回すカンジ?笑)



何も言わないっす


(しゅしゅしゅしゅ!)←擬音が


つめた!ちょとま!(って)

(スタッフさんの声が遠目に聞える)


ナニコレ。

(どたばた)


「えあー・・」←なんか、らべるを読んでるような



(しゅーしゅ!)

いまね、ちょと そう、スタッフさんがね



・・
スタジオでシャワーできない・・? ←大野くんが聞き返してる



シャワーはないので
この いま エアスプレー

これ、

(しゅーしゅーしゅっしゅっ、やってます)(盛大に)


なるかな、。



・・行きますよ。←(笑)




(しゅっしゅっしゅっしゅ)


あっ

ちょ、

あっvv ああ! (←コレ、おもしろがってるでしょvv)

あ、・・ははは

(スタッフ、エコーかけてるし!)



はははは!へっへっへ!


なんだコレ。




ぎぎぎぎっぎ・・←椅子の音(はい!みたいな。締めの音です笑)



とゆことで。
毎週金曜日は!













ARASHI DISCOVERY。が終る寸前に
ZIPでやってるガッチャマン

いいエンディングでした(笑)