4/1 ARASHI DISCOVERY。 

「最高に到達せんと、・・欲すれば

(たどたど)







最初から、始めよ。」


・・・hooooo--・・・
カッコいい ←こころがこもってナイ(笑)




これは
紀元前1世紀古代ローマの詩人くぐりゅ―すしるすさんの言葉です
(だってひらがなvvv)

なにかを達成するには
まず基本が大事ということではないでしょうか
ee
4月にはいり新生活を始めるひともee いると思いますが

これまで通りの生活のひとも
改めて基本に、たー・ち、もどってみるのも いかがでしょう。


・・なるほど。


4月ですよ
いやーー・・もう、あったかいもんね nnn

なにか始めましょうか
(ちょっと別のほう、むいたような)
(スタッフに なにか企画ある?的な、ふうにも聞える)

ねぇ

ma 新生活の人もいますけども

maaaa ぼくはーーー・・
ma いまは、フィギュア、ですか。
だから

なにかやってる、ちゃ やってます、

て 感じかな


ま ほんとにね
初心に帰る、じゃないすけど


5年前のようですねぇ
楽しみですけどねぇ




(このへんのカンジ、って)
(いろいろを疑うべきなのか)
(いやいや さらりと聞こう)←葛藤中 ←葛藤しても仕方ないのだけど



・・

こないだねぇ
あの

sssssss

・・また、樹脂、が 売ってるトコ、行ってぇ

(きけん・・)
(会いにいきたい気持ちが募る)
(いや無理だけど)(いや行かないけど)
(でも趣味が一緒だったらもし一緒だったら)
(材料物色しに行きたくなるかも)
(絵ごころはないので)(自分はダイジョブです)
(ゆっくり選べますように・・)(ミツカリマセンヨウニ)

nn まあああああ!楽しいね!nっふ



てるだけでわくわくする。



さ、どーーれにしようかな、みたいな

まだそこまで行ってないんだけどね

とりあえず石膏買ったんだ・・・

石膏はせっこうで やっぱおもしろいよね

(も、すっかり自分の世界にはいりました)
(めっちゃ饒舌です)←聞いてるこっちがWKWKする!


そーーう、っすね

今のねんど終って、焼いてぇ
・・

もう 石膏やってぇ

で 石膏、を きれいに みがい


・・プラスチック素材、・・樹脂にし

どーnくらいかね!


・・
それをーー・・10体くらいかな?

・・
今回ね
前回より ぜんぜんでかいんで

ま 10体くらいをーー
楽しく おかしく、 ・・帽子作ったり。


しようかなっvvv って思ってますね

nnnnn
 
そこの工程を 早くやりたいんですよ
楽しnです、アレ。
きせかえ人形的な、感覚かな?
nnnnnnnnnn

だから

なんでも、できんだよね アレ 
nnnnnnnnn

だから そこがちょっとぉ 楽しみで




ほいで
いろんな顔が、つくれるんでね


おんなじ!型なのにね

目の、なかの
黒目を ちょっと、・・いれるんだけど

その、位置をずらすだけで けっこ表情かわるからね
おもしょいですよ

それを作ったらね

また、つぎに。

作ってる最中、に たぶん 違う、、

つぎ あれやりたい っていうものがね

生まれると、思うので

(この辺で、椅子が動く音と、ぱん!て何かをたたく音)
(ひざをたたくような)


ま!

がんばって。ゆっくりつくりまーす。



4月、には もうできるんじゃないですか・・・

わかんないけど

しっぱいしなきゃ、ね nnふふふふ


ま それも

失敗も、あったら お、・・い、・・・・(言い間違えたか)(言うのやめようと思ったか)


・・・報告いたします。

以上っ大野智でしたーーー

























6:19
ARASHI DISCOVERY。コーナー告知、は
まだ新しくなってなかった・・・



つーか!
祝!4月新年度!

改編期乗り越えたYOOOOOO!!

おめでとう!
ありがとう!

(あたりまえじゃないよね!)

ほんとうにありがたいです。
また、半年は楽にたのしめますvv(どんだけ小心)


ガッチャマン、
終っちゃったなーーー、て思ってたら

来週から
マジンガーZip?(わはは)
楽しみです(大笑)