4/8 ARASHI DISCOVERY。 

「釣りをしているときは
外からは静かに見えるけど
実は妄想のまっただなかにある
このとき考えていることと言えば原稿料のことしめきりのこと
編集者のあの顔、この顔
(GG)もう、地獄のかまみたいに頭の中、煮えたぎっている
それが釣れたとなったら一瞬に消えて
すがすがしい、虚無が立ち込める」







いままでに
こんなに長いのはじめてじゃないすか
nふふ

これはですね
小説家、開高ーーー・・健さん、の 本
eee
地球はグラスのふちを回る、の一説を一部抜粋した言葉です
1989年にお亡くなりになるまで ee
過ごした、茅ヶ崎にはですね
ee 開高さんの記念館があります なるほど


・・
開高さんねぇ
(声が遠くなった、のびしたくらいな)
ぼくも本読んだことありますけど

いや
すごーい、旅ですよね・・おもしろい、っすよね
ssss

釣りしてるときね、、、

確かにね


釣りしてるひと、て すごい静かに見えるじゃない


・・n も コ―フンしてっからね!

ふふふ
でもコレ、ぼく 開高さんとちょと違うんだな、あたまnなか

原稿ーーのこと、だったり
しめきりのこと?

ssssーーー

どーーーうだろ
ぼ、くぁね、

なんっにも考えてナイ、、

ココが違う、、だから、
仕事のこと
だったり
一切考えないしーーー
たとえば

船の上でセリフ覚えることも しないでしょ?

nふふ

もーーね、釣れるかな、釣れないかな しか考えてナイ


・・うん。
それだけ、ほんとに、
それで12時間たっちゃうんだもん
たまに
つれなくなったら休憩・・がてら めし食ったり・・
寝たり。←こここれで日焼けするっつーー

せんちょと ちょと話したり、するけど

・・
・・
ま やってる最中は
もうーーー釣れるかな―釣れないかなーー

・・ほんっとそれだけ。


でもおもしろいのがね
そゆとき、・・釣ろう釣ろう思うとほんと釣れなくてーー

船長と
たあいもない話ししながらやってるとね

かかったりすんだよ

うん だからオモシロイよ釣りは。

(このへんて、チケット事情と似てるような似てないような)

nnnnnnnn
ま だから やったことないひとは

やってみ?!!

GGGGGGG

かかったら、nもう アドレナリンでまくりですよ!!!!

GGGGGGG!!(盛大です)


ったあああああ!つって。nふふふ

よっしゃよっしゃあ!つって。


(想像するとかわいいなぁぁ)

iya たまらんね。
行きたくなってきた。nへへへへ。

(その声がたまらん!)


いまめばるが釣れてんだってぇ。

(行きたそう・・)

夜。
・・行っちゃぉっかなぁぁぁ。←激かわいいよまじでまじで


いや、だめだ。
耐える。


以上っ大野智でしたーーー






・・なんらかの抑制が働いていることは否めないが!
それがどこからの、
どういう意味での抑圧か! ←うるさいファン



なんかある?(笑)

・・じっと待とう(じりじり)













今朝のポイント?は
大野くんの読んだ開高健のノンフィクションはなにか、ってのと
椅子のGGGGG ですーーーー