50%、 

ちょっと楽しみにしてたSMAPxSMAP。





25周年まで待たないと
こういう企画はないのか・・・(長いよ)




チケット渡されて
突然出発!て(笑)

   50%は楽しそう
   50%はメンドクサイ@香取さん

(なるほど・・確かにそうかも・・vvv)
(あくまでも嵐だったら・・の想定のもとで観賞中)



おにーさん2人と
ふわふわな3人
これって、嵐だと、(←どうしてもこうなる)
・・やっぱ2+3?
バーべQするとして 段取りな2人ときゃっきゃする3人、と同じ立ち位置・・




でも実は?




マネージャーいる時は
(第三者が運転するときは)
前2人 後ろ3人かと思うけど
5人だけだったら 
運転するのは相葉さん、にのみ ・・あとは潤くん?
だって翔ちゃん軽トラぶつけそうだったし
(そりゃアオゾラペダルのMVだっつー)
日常生活でぶんぶん運転してそうなのってその3人のイメージ
(あくまでもワタクシの想像の中で)
相葉さんが運転で にのみが助手席でナビ
すぐ後ろで
翔ちゃんと潤くんがそれぞれ宿を決めたり
食事処探したり
で、ふと気付くと
大野くんがすやすや(-。-)y-゜゜゜



ひよこがいっぱい、て
かえるもいるんだよ!と思った(単管パイプのカバー)

超地味な嵐も好き。

嵐が歌う、カラオケ。←これまた想像中
選曲したらその場で 目の前で
えんえんと嵐が歌ってくれるっていいよねーーーーーーーvvvv
あれとこれとそっちとあっち、歌ってほしい。




いいなぁ。5人だけの旅。
嵐でも、ぜひ。
日帰りじゃなくて!泊まりでね!
どこに、どの順で寝るんだろ(妄想が果てしない・・)





ちょ!
ZERO見てたら
めっちゃイイ声・・と思ったら大野くんだった。
なんて素敵な声!なの!
赤い画面をバックに超イケメン。









mikaiさん>
今朝の東海道、たいへんでしたね
こちらは10分くらいの遅れでした(行きも帰りも)
踏切、ニュースで 車が通らないところ、って言ってましたね
週初めから疲れちゃったね。
天気がよくてスッキリな朝だったのに。

kaoriさん>
婦人公論。うん、キャッチコピーがいけてた。
夢、は なかなか覚えてられないのだ。

かくさん>
最近、たまに「ブログがおもしろい」と言っていただくことがあって・・
ありがとうございます。
褒められて伸びる、はずなので(笑)
またがんばってみます。
それにしても F横スタッフがネタ探しにすごく時間かけてくれてると思うんです。
ありがたいです。

yakkoさん>
指!・・腫れがおさまってるならいいけど、
痛みがいつまでもあるなら病院いっといで!
利き手がけがしてると不便だけど
(右手の小指を骨折したことがあります)
(ギブスになりました)
早い対応が一番の治療かと。
お大事に!