4/9 ARASHI DISCOVERY。 

「勉強するから何をしたいかわかる、
勉強しないから何をしたいかわからない」




ho!・・っ ←若干驚く

なるほど

これはですね
コメディアンでーーあり、
映画監督の北野武さんのことばです学校の入学式はありましたか
(原稿を読んで、、るのでvvv感情がこもってません笑一気読みです句読点なし!)
(ある意味一生懸命ですvv)
eee
まだ将来何をしていいかわからないかたはまず勉強しましょう、
そうすれば 何をしたいかわかるはず。



・・

・・
そうだね。←声ちっちゃ(考えちう)


・・
勉強すると・・見えてくるよね (見えてくる)ものはあるよね

・・


ま。ぼくーーはね。

絵。描き始めたのは3年生・・のときで
・・
学校の勉強、一切しないで 絵、描いてたの

・・
nふふ
ま 好きなコト、それだけだったから

・・だからね

そんな、
ーーうすりゃうまくなるかっ!

っとかは
自分で試行錯誤してた 気がします


・・どうーーすれば・・

ドラゴンボールの絵、ばっか描いてたけど
(すぅぅ)
どうすれば悟空に似るのか

とか 常に見てたね

絵を。

授業中、も 考えてたからね

nへへへへ

だか(ら)授業中ーーーも 教科書の
ちょっとでもすきまあったら なんかしら描いてたね
だからーーー


・・ほんっとになんもやってなかったね
(笑ってる、・・ちょっと照れたようなvv)


そう、
やっぱ 描いてて やってくなかでーー

(スタッフに説明してんだな、このカンジ)


ただ模写・・

も、おもしろいんだけどーーー

・・ちょっとアレンジしたり
ちょっと、・・枠だけ濃くかいたりとかすると
また 見え方かわってって

・・非常に面白・・く・・なったりするんだよ

nn
だからね。


描いてく中でもどんどん発見がある。

それがだからーーー
おもしろくて。
ほんでそっから、、、やっぱ、慣れてくると
oo・オリジナル・・描きたくなんだよね

ほんでオリジナル描いてって

そんで。nn 自分だけの。
自分・・だ、(から) なに、(自分が)生み出したキャラクターみたいの、

出てきたり しましたねっ


むかし、・・だから ノートゼンブ、あるけどね

(GGGGG)←椅子が盛大にぎりぎり言ってる

(つまり動いてるのね大野くんvvvvv)


・・実家に。


いま、だに 見ても思い出すもんね
あ、こんとき
よく こういうことにはまってたな

・・だからやっぱり

好きなんでしょうね

ま みなさんも なんか
・・なんかやってみて、くださいよ

授業中じゃ、ないときにね!

いろいろ、これやってみようかな、と思うことはゼンブ て、つけたほうがいいですね
授業中じゃ、ないときに。

おねがいしまーーす

以上っ大野智でしたーーー






こども、ファンふえてるもんね
き、使うトコなんだろな・・








6:14

コーナー告知とともに
栗ちゃんが
4/10発売のアジポップ(4/12発売じゃないのね汗)、
丁寧なインタビューをしていただきました、て

大野くんと横並び、
ジャニーズに怒られないのでしょうか!(照)て。

Amazonだけど週末には届くかな
楽しみにしてんだvv




土量計算が苦手
数学ともいえない、算数のレベルなのにーーーーー
なんでできねーーんだ!あほすぎる。





今朝Zipでやってる、ムーミン特集
ワタクシ、ミィが好きです(笑)
マグカップとか、います(笑)
20130409_072315.jpg






カンナさん>
婦人公論、内容はともかく(ともかくなのか!)
キャッチがそそられるよね
FM長野の企画、は残念でしたね・・
そそそ、強化合宿見たくなるね!
でも車においてあるのだ取ってこなきゃvv

京子さん>
日産のCM!声と指先でしょうか(え)