4/11 ARASHI DISCOVERY。 

「エキスパートとは
ある限られた分野で ありとあらゆる間違いを全て経験した人物である」



hooooo---・・なるほどね
これは
ノーベル物理学賞を受賞しているデンマークの理論物理学者
にーるすへんりくだびどぼーあー・・さんの言葉です
間違いや、失敗は
その分野のエキスパートと呼ばれるひとにそうだんしますもんね ←読み上げちう

eeee
エキスパートになりたければ
間違いもちからに変えていきましょう


iya・・・エキスパートねぇぇ

(ぎりぎり・・考えながら背もたれによりかかる的な)

エキスパートね、
いるかねぇぇ
おいらのまわりーーーには いないか そんなに
ma せんちょーーー・・

ma--ね

船、、をあやつる、けど

でも 言ってたね
一回。
失敗、、というか ま 海の状況て わかんないじゃない?
だから最初ーー
船のりはじめnときはね
荒れてても 出た、つってた
どんくらいの、やぱ 肌で体験しないとーーー
コレは行っちゃいけない日、とか わかんないじゃん

・・
だから
荒れてるけど 行ってみよう、って行ってーー


「ああほんとに行っちゃいけない日だった」って言ってたよ

周りの人にも超怒られた って言ってたよ

でも
あれやっといて、・・わかってきた、とかゆってたね

まさにエキスパートだね


・・
nnnnnn 先に経験する、って うん・・
だからね けっこう、、ssssss 安心感ありますよ

うん

だから 出て
船出れる日は あ、全然平気な日だ。(って安心できる・・)

でも


・・読めない日?

・・は ね、勧めないもん ぜったいに。

「やめとこう」

nnnn だから はっきりしてていいですよね


nnnn
まーでも オレ
そうだね
エキスパート・・むかしの伊藤若冲みたいなのエキスパートでしょアレ。

・・
たぶん、ずっと絵をかいてて

すべてをしりつくしたんだろね、うん

失敗もいっぱいあったとおもうけどね


・・

会いてぇ。←すごく唐突に 素の大野くんだった




・・
(GG)

ほんとあのひとにはあいたい

たいむましんあったらまっさきにあいにいく
nふふ



話さなくていい、いちんち 見てるだけでいい

それ いっかい みれれば、もう満足

あ、


やっぱりすげーな、って ゼッタイ思う

若冲、は 鶏見てる横で おれ 若冲みてたい


ふふふふ 何カ月も。

だれか、タイムマシンつくってくれよ!




ぼくね

ありとあらゆる失敗をして
無敵になっていきたいとおもいます

以上っ 大野智でしたーーー












yukaさん>
mikaiさん>
ゆうちゃん>
kaoriさん>
コメント、ありがとう
提出課題、があるのにちょっとまだ力不足気味で
なんどもテキスト見直し中、
返信できなくてごめんね
でも エントリする励みになります
まだTOKIO× 見てないので感想言えないや

だがしかし ここにエントリするために
朝はてきぱきできてると思う・・

はくしゅ、ありがとうございます