前髪。 

視野の






外側が気になる、話しで

!さびさ、



大野さん!
人差し指で 前髪はらってる、、

チャイマイ智翔以来じゃね?←大げさ



ゼッタイ
「髪のばして」の指示が出てると思うの!←THE思いこみ(とも言う)
コンサートでも、はらりともしないくらいにがっちがちにヘアスプレーで固める人が、

・・・
・・・
寸暇を惜しんで作品に没頭・・
つー可能性も無きにしもあらず。

それはそれで、

いいですけど。←いいんかい!

wkwkwkwkwkwkwkwkwk xエンドレス。


いや・・
心の準備はできてないから、
まだいいです(汗)



ここ数日、JTの桃の天然水が気になっておりますvv
CM摺りこみってスゴイ。
ももももももももももももvv

ああいう、ただただかわいいCM、とか いいなぁぁ

もう キャラとかいらない。
いま大野くん、ビジュアルがものごっついいんですっ!
どアップで、なくていいの
引きでいいから、
なんなら もももももももも・・いうてもいいから。(無理)



・・大野くん、ほんとにきれいvv






今朝、
びっくりした
同じような時間で

淡路?あわじ?????て なって

慌てて友達に連絡しようとするも
慌てすぎてて自分がパニック
無事で、なによりですほんとに。
地震、コワイです。