4/17 ARASHI DISCOVERY。 

「どんなささやかな成功も





他人の目にふれない
挫折や苦難の道を経ているものなの」

いいことばですね
これは ヘレンケラーさんの家庭教師を務めたことで有名な
アン サリバンさんのことばです

eeすぐに成功しない、からといって
あきらめてはいけません そうですね・・

成功するまでやりましょうっ

・・家庭教師・・

そう!家庭教師といえば (あ、そうくるのか)

なんと今日からですね eeeee
嵐のメンバー櫻井翔、、、主演の ee
TVドラマですねぇ
家族ゲーム、がですね
今夜10時から始まりますよ

eeee

iya 今もうね、、すごいですよ
撮影・・まっ・・真っただ中じゃ ないですか?



なんと その、ね
家族ゲーム、の主題歌は。

(すぅ)

ぼくらです!

・・ありがとございます。
(ちょと声がかわったかなお辞儀したかな)

ss
これはタイトルはですね
エンドレスゲーム、です

・・

(タイトルが)家庭教師。だったらおもしろいんだけど

いや、今回の曲もねぇ
ぶっとんでますよ

(?)

ぶtt・・勢いがあるというか。

(あ、たとえがちょとちがっちゃった的な)

こないだね、あのーーーー


プロモーションビデオとって


・・
ma。昨日なんだけど。

(大野くんのこないだ、ちょっと前、・・わかりにくいのだが)
(こないだ=昨日、というパターンもあるらしい)@メモメモ


ぼくねぇ。

思った。

ぷろもーしょんびでおの日がねぇ



・・
・・
一番メシ食うね。


昨日、何色くったぁ?

・・11:00すぎだったの 入りが ね

nで
はいってまず、食べたの ハンバーガー系(径、と変換するこのPC笑)


ほんでーー

1:00くらいに
昼飯、・・
ケータリングのカレーくって


ほんで なんか あのーー


どーなつの、差し入れが来てーーー

・・
おいらどーなつ、好きなのね 意外と。nふふ←照


ほんでどーなつくってぇーーー(笑いコロコロ)



夕方くらいになって

ちょと
一時間くらい空きがあったの


・・
ほしたら ゆうめし、ね。


nふふふ

nも ケータリングでっつり食べてーーー

ほんでね!
撮影して、・・8:00くらいかな?


こんな食ってんのに、だよ



腹へって。(そりゃそーだ、動いてんだもの)


・・
ほんで

「さっきのどーなつあるんかな。」てきいて←かわいいいいいい

「ある」

「ちょと、もってきてもらっていいかな」
つって

どーなつ、2個くって。 ←もっと食べてください


ほんで、
10:00くらい(に)終ったのね


家帰ってーー風呂入ってーー
フィギュアつくってるから、、なんかフィギュア見ながら
なんか いろいろ考え事してたら

腹へってきて。


・・カップめん 食って 寝たからね。

ふはははは!

iyaaaaa でもね
連ドラ、、とか やってるときも こんくらい食うんだけどーー
(つまり普段はこれより格段少ないのね・・)


ぷろもーしょんびでおnときも すごい食うなぁ って思って

そう、昨日あいばちゃんとも言ってたんだよ


「はらへったよね」


つって わははは


ええ
ma 次のプロモーションビデオ(収録で)も 
何食ったか 言いまーす


以上っ大野智でしたーー










PV!
もう撮ったんだね!
つか、あるのねPV!

・・めいきんぐぷりーず。もんすたみたいなやつ。