4/18 ARASHI DISCOVERY。 

「ひたむきに生きる親のすがたこそ





子供にとって
なによりの、教育」


なるほどね!
これはですね
日本の実業家 いぶかまさるさんの著書の一説です
お金をかけた、立派な教育じゃなくても
両親がひたむきに生きる姿自体がどんな子供にもすばらしい利益を与える

なるほど、そうですね

やっぱね
親の影響、て あるね いっぱい(ガクブルです)


iya とーちゃんに関して言ったらぁ
やっぱね
釣りが好きだったりー あと
プラモデル好きだったり あとー・・

だ(から)
とーちゃんが好きなものを
ぼくがずっと 見てきたから

・・で やってきたりしたからssssss
いまだに
だから そ(ぅ)
影響超あるね

ma釣りとか、は そう釣りぼりとかちょと行ってたし
じいちゃんも
やってたし
(すぅぅ)

nnn でね あのー

ブルースリーもね とーちゃんがね、好きで

借りてきて、・・見てたから


おいら 真似しだして

なんで真似したか わかんないけど

でおいら、ずーーっと見てたりーー

あとはーー
マイケルジャクソンも両親が好きだったから

両親とも、・・だからね
洋楽が むかしっから好きなんだよ


だか(ら)マイケルジャクソンーー・・の、ビデオか、

・・とか、マドンナとか
永遠にかかってるわけ もうBGM感覚で


・・そしたらやっぱ・・


かまってほしかったんだろね、ぼく。

n

ものまねしだすんだよ

・・ムーンウォークとか 覚えて
そうすると、笑ってくれるんだよ

やっぱ、・・そういうの あるんだろね
こどもんときって

そゆ 影響 いっぱいあるよ


絵はね、


ちがうんだよね

両親 描けない・・
だ(から)
あれはやっぱりーー
友達・・かっちゃんの影響・・
ま いろんな影響してますよ

いかに、こどもnときに

いろんなこと やる、、、かって 大切かな、て




思うよね



くに、こどもできたら?


ぼく こどもできたらーー

・・
・・
だめな、ところ 全部見せて

こどもが
しっかり、せざるを得ない。状況にする。



・・nっはっはっはっは!


へへへへ!

最低な、オヤジだね!

以上っ 大野智でしたーー










うううう
(こっちが)聞きたい、ことは
 
ちょっと そらしちゃうね

アイドルがしみついてる・・

でも
聞きたいこと、のような

もっとも聞きたくないことのような

だって(こども、できるまえには結婚しないとだし・・凹)
(勝手なファン)










(うちもパパが映画好きだから娘は映画好きですいまも)
(息子はサッカー、野球、はパパの影響だな)
(でも途中からいなくなったから爆、途中から影響うけることができなくて)
(うちの息子は片方からしか影響受けるコトできなくなって申し訳なかったと思う)
(生活力のないだめな こっち半分で)
(パパと一緒だったらもっとエグイけどデキルオトコ、になってた思う)
(エグイ、自体がうまく説明できないけど)
(娘のばっさりなトコはむしろ息子がもってたらよかった)
(朝から重たいな笑)


















昨日 仕事から帰って
リビングの電灯つけて ほんの5分くらいで
すうっと消えた

へ?
・・ブレーカー落ちた?停電?
と思ったけど TVはそのままついてるし・・

こりゃ、照明器具だな、と思い
(うちのリビングはシーリングタイプ、天井直付け)
カバーを外して(天井高いので当然テーブルに乗って、背伸びしてようやく届く)
電球じゃないらしい・・
・・
あきらめて地元の電機やさんに電話
安定器が壊れているだろう、とのこと
修理のための同じ部品はもうないかも
新しい照明器具をつけるにしても
既存の配線が使えるかどうかの確認も必要だから
まずは見積もりを・・
つって(オイ)(そんなのんびりしたハナシなのか) 
とりあえずリビングのメインの電気がまっくら、なんですけど



まっくらななか
スタンド照明つけて

落ちついて考えたら
バドミントンの仲間に電気やさんがいた
電話すると
とりあえずすぐ見にいってあげる、と(ありがとう!)

10分で きてくれた
配線は使える、から
新しい照明器具買ってきたら連絡してー
すぐつけてあげるよ て(ありがとございます)
なんかね、
もうここに住んでだいぶたつので
あっちもこっちも 故障していきそうな気がスル

そんなこんな だったので
翔ちゃんのドラマ 落ちついてみることができなかった・・
ほなみさんはプラチナデータより適役な気がした
ブラックな翔ちゃんの過去?はちょと辛くて見たくない気がした
てくてくてくてく歩く翔ちゃんが象徴的
曲はCGと共に気になった
バッグは私物じゃないのね、と思った(笑)
エグイ展開になっていくのかも と思うと脱落してしまうかもしれない。(気弱)



松岡くんのはなまる、は 予約しました