4/19 ARASHI DISCOVERY。 

ラジオ、って素敵。



ラジオ、ってすげー
(そして最近はけっこうタイムリー)
(なのに本日ラジカセの調子わるいのでPCでitune稼動させながら別ウィンドウ開いてレポ、)
(ちょと 正確でないかも・・ごめん)



ジャニーズwebのまつじゅんの連載に
初めて おーちゃんの家にはいれた、とありました
どうして
呼ぼうと思ったんですか

(これについてはたくさんのメールがはいった、と)

どーもです
(ぱさ、・・←なにか紙、を置く音)

そうですねー・・いつだ、、
先月、かな
いや なんか 俺が絵、描いてるつったら
こんど家入れてよ つって
やだ。っつってて ←即答(笑)

nふふ


自分のなかで、しあがったんだよね 絵が
それで
まつじゅんとふたりで
ダンスレッスンの日があってー
(ええええ?・・他のメンバーは スケジュールの都合合わなかった?のかな?)

おどった、日があって
昼過ぎから 夕方までやって 

その日、仕事 それだけだったんだよね、うちら。

n なんかうち、、、来る?みたいになって

(行く行く!)←違

で よんで

ほんでーー 
絵、見せて ちょと 絵の話して

俺にはできねー とか言ってて



・・・

いや、新鮮だよね!

家にさ!

(声が大コ―フン!)

nn ほんと、わかんない、、

お!げーのーじん いれちゃった!

て、感覚、
(あなたもげーのーじんです)

nふふふ

いいのかな!
って思って。nははは

すごい感じたんだよね
えっ・・まつじゅん、が ココにいる、、、

いいのかな!?・・って

思って・・何回言ってんだよ・・

いいのかな!
って

で その日は

夕方だったから
めし、どっか食べにいこう、ってなって で
まつじゅんがいろいろ調べてくれて

その日はふたりで
なんか中華くって

しかもあの 個室の
なんだ
8にんくらの 丸い、やつね テーブル

ふたりで ちょこん、
となりどうし、・・くらい、・・すわって
(想像すると・・)
(想像すると・・)___○_



いろーんな仕事のはなしやプライベートや

話して



なんか おなかいっぱいなって 8じくらい、・・

ど、しよっかね て


ほんでね
まつじゅんの知り合いの
カラオケ、あるところ いこっか、って

ss

ほんでいって

1時間半くらいいたかな
ほんでーー 1曲も歌わず
う へっへっへ

ふたりでね

のんでて

そんときもおもった

え???

いいいのかな??

まじか!
っておもって

おれ、ほっとんどあんまり、、

上島竜兵くらいだから
りゅうさんくらい。

(潤くんがあんまりにも芸能人おーらがあるので・・ってことですよね)

なんか、わかんない
不思議なかんじ。

一番感じたのは

うちに 松潤がいて。


いいのかな?

っていう・・いいたくなってきた


(も、声ひっくりかえして、うったえとるvv)


(PCで聞きながら別ウィンドウレポするのむずかしい)
(他のレポのブログのヒトはどうやって書いとるんだ)


ええ、そんな日でした








このあと、もうひとつメールが


・・栗ちゃんに
「GGGG っていう 椅子の音は
大野くんを身近に感じる、唯一の手段のひとつなので
油差さないで」

って訴えてるメール、、


でも、ここで大野くんが告白。

革張りの、・・あたらしい椅子にかわったんだって!
(超快適、つってる)



椅子のおと。
貴重だった。
同じこと、感じてるひと いるのね。いたのね。




後半、
あとで 追記できたら がんばってみます









kayoさん>
yakkoさん>
メールをありがとう、、
週末ちゃんとお返事します・・






電気屋の友達(笑)に渡す、菓子折りを買いに行ったついでに
ふらりと寄った本屋さん
文房具コーナーが拡充されてたYO--
いいな、文房具vv
女子、じゃないけど 文房具は好き。

Clip Ruler と 消しゴムと
単語カードを買った
20130419_053353.jpg

クリップになってる青い定規!
しおりがわりにもなるよvv

この 単語カード(の方眼紙)、
文字が書きやすい!←紙質が。
ノートもスキ
あと最近はポストカードも好き(好きばっか)


いちばん好きなのは大野くん(知ってます)