4/25 ARASHI DISCOVERY。 

「森の分かれ道では
人の通らぬ道を選ぼう、





全てが


・・変わる。」


・・カッコいいな、この言葉。好きだな。

これはですね
アメリカの詩人。ロバートフロストさんの言葉です



(mikaiさん横須賀線人身事故で上下線とも止まってるて)




人の通らない道を通ることで険しいけれども、他の人が見るコトができない風景や体験ができて
それが自分の成長につながる。

・・なるほど そゆことですねっ



・・
maaaa そうですね

ぼくも、そゆ 傾向あるなぁ!


nふふふ

ぼくの場合ね、、、かなんだよ ただ単に(吹いてます)

説明ーー書を、読まない、っていう・・
(また読まないんかい!)←驚


ma ma・・

だって 読めば たいってい、できんだよ(そうですね)

・・
でも なんか・・

たぶん
読むと、・・つまんないんだよね

・・
・・
るよ

そりゃ、、、あと、

やり方とか

ma 今、こう いろいろーー作ってるなかでね

・・たいてい
そう ちゃんと、きっちり、計んない・・領とか
量とか
(まだ領と変換するこのPC)

nふふf
目分量、と 「だいたい」なんだ

・・だか(ら)失敗すnだ。←わかっとるらしい・・


nふふ


けーーりょーーき なんてなくてさ

こないだ
なんか いろいろ
あの シリコン・・の型ができたから その中に
あのーー
人肌の、・・に 仕上がるゲル状の・・
ゲル、ていうーーね、・・のがあって それをね
その型に流し込もう、っつって

とりあえず 2個くらい買って

・・説明書・・

みたいの 見たら、


ちゃんと 正確に あの 計量器・・に(入れて) 計って

やらないと
ちゃんとした具合に固まらない
・・ことが すごいあるので とかいって

nnnnnnnnnn

でも うち 計量器ないしな

いまからーー・・
買いに行くのも・・みたいな

いいや。 つっ


でも自分の中で 頭で いろんな計算して

・・
あそこ・・で こう・・ね 器に、残るから、それを、


とか なんかいろいろ、・・わけわかんないこと考えて

で こないだ 流しこんで。

ちゃんとできたの! ←自分で 驚いてる、っつか感心しとる


ただね!!

ムズカシイね!

・・や(わ)らかすぎちゃってね
nnn ちょと自分のイメージと違かったからぁ


こんどはね


シリコン・・の 型?

・・に

同じシリコン流してやろかと思って。
(剥離剤とかどうすんだろ)

・・

それね
5年前、やったことあるの
そしたらね
できたの

だから オレ


できんじゃねーか と思って

それ、今日やろうと思って

nふふふふ


そーすると やわらかいフィギュアになるの
ゴム状の。

ちょ、それ 目指そうと思って


・・
ma ちょと いろいろ そゆの、好きですね ボクやっぱり ええ

ma これ もし成功したら
ちゃんと報告しますんで

ee 期待しててください。以上っ大野智でしたーー








昔より ずっと するするっと 日常を離してくれるようになって
大きくなったねぇぇぇぇ(違)



でも私だったら
冒険はコワイから計量しちゃうなー
ランダムに編み物するときでもしっかりメモとりながら編んでた
(メモとっといたほうが失敗したときどこまで戻ればいいか判断しやすい)
そもそも 編図ないとほとんで編まなかった
料理も
計量カップ計量スプーン必ず使うし(いまだに)

いらん情報(笑)







Zipに翔ちゃん?ナンデ?
と思ってつけてた おはよんで知った、、
7/6(土)日テレ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
12時間なまほうそうううううう?
(たいへんだな)(見るのが)
(いや総合司会はもっとたいへんだ)
しょーさん がんばってください
映画(の番宣)ドラマ収録 12時間に24時間・・
ZEROも レギュラーも
・・いっぱい食べて体力つけてください(祈)

「ニノナノニ」
・矢作さんは兼さんというのね
・ナレーションが小木さんだった
・タイトルバックが月曜から夜更かし似
・矢作さんと話す部屋がこじんまりしててイイ
・半分以上?はワイプにいるにのみ
・構成的に Gの嵐みたい
・次週はまた違うカンジの・・

「家族ゲーム」
・一話よりさらに胃がくるしーーー
・本気で脱落しそうだ・・
(見るけど)



eoさん>
早く届くといいねーーー

noritanさん>
お返事ありがとございます
どうか日々無理せず・・
お大事になさってください

カンナさん>
h!標識?なんかある?
そういえば、・・というか神奈川県も期初はたくさん発注されるけど
入札案件にたくさんあったよ

Soojinさん>
嵐会はどうでしたかー(^o^)/
(このあと、週末の予定かな?)
楽しんできてね(^o^)丿