F横告知。 

6:18
「現状最新曲ぅーー」





栗ちゃんが Callingかけてます

FM横浜では
来週月曜から 大々的に「Endless Game」かけます、とのこと

(問い合わせたくさん行ったのね・・)

とすると解禁はやっぱ明日のレコメンだね。
レコメンはフルコーラス率高いので・・(←と、書きこんでたら)


昨日Jーstの今井さんとF横が確認したところ
ラジオ用のショートVer.が用意されてるとのこと・・
ってことは レコメンもベイストも短いかな。
(TV OAと同じくらい?)

ma きっと発売まであっという間だよね
待てるよ、じゅうぶんだ(^o^)

昨日、金曜日に一部書類提出あることが発覚し。
ちょと頑張らないとならんし・・いろいろ自分を追い立てていきます