4/26 ARASHI DISCOVERY。(お願いごとを追記しています) 

さぁ まず初めは




「ワタクシゴトですが
4月から 係長に昇進しました
毎朝、ARASHI DISCOVERY。で元気をもらい、仕事を頑張れたので
大野くんのおかげです
これからは いままで以上に頑張りたいと思ってはいますが
ひとつ不安が・・
負けず嫌いな正確もあってか
自分の意見をなかなか曲げられず へんなところで意地をはってしまいます
そこで、大野くん
いろんな人の 意見を素直にきけるようなおまじないをかけて。」

(追記/いまふるふるから)
(kakoさんが昇進したのかと思ったよとメールが来た笑)
(違うYO!)(大野くんにきたメールだっつー)



nnnnn aaaaaa
人の、意見ね・・

・・
でも、、それはある意味 いいんじゃないですか 個性、と思って
nnnnnnn

でも 時には 曲げないといけないと思います
(この一言が追加されるの、が ・・大野くんちょと変わったんだね・・とか思います)

n へへへへ!

・・
ま いろんな意見、ね 人の意見きいて

あ、なるほどな そゆ、考え方もあるね とかね
nnnnn また新たな 自分が見えたりとか・・わかんないすけど

maaaaでもねっ

・・
みんなで。
ひとつの -- ものを、作ったり

みんなでやる、・・ってことを考えたら
いろんなひとの 意見を、、、きいて

・・いろんなひとの意見も、とりいれつつ!

・・
うまいこと!

・・
自分の、意見。

は。 ばれないように!・・こう、、、貫き通せば、いnじゃないかな!

(オチも、もりこむようになりましたvvv)
(おとなになったねぇぇvvvvv)

・・・ごまかせ!
(エコーかけ・・)

・・だめだこりゃ。 (←古)


つづきましてー

東京都町田市の・・

あたたかくなってきたので部屋のじゅうたんをかえました
一気に部屋の模様替えをしたいのですが
どうも気合がはいりません
気合のいっぱつを、お願いします


・・一気に。

一気に!やるんだよ!・・nなものは。
(切れてみたvvv)





つづいて。品川区の、

・・かおりさんから。 ←!(Kaoriさーん、大野くんが名前を連呼するYO



わたしはいままでオトコの人とお付き合いしたことが
ありません
小学生の遠足いらい、手をつないだこともありません
eeee 周りの人はどんどん彼氏ができて
ee 心配になります
確かに 社会人になって 手もつないだことがないなんてハズカシイかもしれませんが
ねたにもなるし、ee 楽天的に考えています
おーちゃん こんなわたしをどう思いますか


hoooooo
ま いいんじゃないすか?・・軽いか、オレ。(いやいいと思う)


ふふ

ま、でもね別に かれしができたから、いいか悪いか、つったら わかんないし

nnnnn まーね、
手ぇつないだからすごいか、つったら 別に、・・すごい・・くもないし

ムリヤリつくろうとしたら ぜったいだめだし

・・自然に、現れた、ひと だと思いますよ

うん。たぶん。

だから。

別に遅かろうが、早かろうが。ええ。

ちゃんと。かおりさんに、あったひとが。来ますよ。

あと、
自分が、求めなさすぎるーーーのも、だめだしね

(ふかいね)

たぶん。nふふふ

自然と
イイ人が現れると思いますので
がんばって、くださいねーーーー





つづいて。


eeee

(なまえかんだ)


大野さんに やってもらいたいことがあります
利き手じゃないほうの手で歯をみがいてみてください

意外とむずかしくて
しゃかしゃかできません
口のなかからとびだして
口のまわりが真っ白になると思います


ふふふふふ


・・・
・・・

まじっすか。

「おまたせしました」

(がさがさがさ)


ちょっと・・

え コレまじでみがくの

はみがきこも


まじで!



・・・

はみがきこも やんの? ←もうくちにいれてる声






このあと

もぐもぐ しゃかしゃか しながら


わらいながら






あ、そーだね ちからぐあいも かげんも

ほんと やったことねーや


やりづれーー



しゃかしゃかしゃか



でも

こっちのほうが 真剣にみがこうとおもう


とゆことで 

まいしゅうきんようびはーー しゃかしゃかしゃk




・・


(おもろ)




いってきますーー







ラジカセが おととい?
また、壊れまして
録音するのに ボタンを手でずっと、押さえてないとならなくなった(オイ)
ラジオ、の間、拘束されます笑(ずっとボタン押しながら、聞いてる)

ますます 時間が足りなくなるわけで

どうしたもんか・・


CDラジカセの リモコンつき、って
録音したCD音源をちょとだけ巻戻す(15秒くらい)
とかの作業、できるのでしょうか
巻戻ししつつ、聞かないとレポできないのです・・
普通は、語学勉強等のためにラジオ講座を録音している方、とかが利用しているかと思いますが

どなたか ここを見てる方でCDの巻戻し作業ができるかどうか
ご存知のかたがいらしたら 教えてくださると幸いです・・


(もしその作業ができるならCDラジカセ買わないと)