凹。。。 

・・どうしても、眠くて






ちょっとだけ

ちょっとだけ・・て お布団入ったら

目が覚めたら 0:11

うううわっ! つって 急いでレコメン 

..._│ ̄│○ やっぱ もう かかっちゃってたEndless Game

(お友達 ごめんよ)
フルコーラスではなかったようで
くりちゃんが言ってたようにラジオ用に用意されたShort ver.?
ラジカセ 壊れてるから いま朝忙しいん・・
(ボタンを手動でずっと押さえてないと録音できない)
それやりながら 曲を抜かないとならない ←オマエガカッテニヤットルダケvv

ああ起きてればよかったなーーーーーー




お昼休み、もぐもぐごはん食べてたら
いきなりシャチョーが現場から戻ってきて
GW 真ん中 みんなの手があいちゃならん っつって
(日給月給のアルバイトさん もいるので)
(月平均の勤務を確保しないと生活ペースがなりたたないと困るだろう、て)
(公共工事が少ない時は民間の工事も請け負います)
(今はセキス○ハウスや大○建託の、下請けをやってる)
(住宅が建つ前の土地改良や境界の擁壁や駐車場整備とか)
来週施工開始だから
砕石買うところ 探してくれ て ←昼休みだ とか わたしがごはん食べてるとか、関係ないヒト(汗)
(すぐ探せいま探せ、って意味なので)

ネットで検索して かたっぱしから 電話をかける(相手も昼休みだから超迷惑)

大手の住宅会社さんは 遠い案件でもお構いなしにオーダーくれるので
いつもの取引の建材やさんではまかなえず
新規取引の建材や砕石や、だと こちらの身元確認からになり
(いまの時代、ド新規だとお付き合いしてくれなかったりする)
(どこかの紹介とか必要、、)
(でもそんな悠長なことしてらんないのでひたすら営業する)(単価交渉とかもする)
ダンプや重機の段取りして
午後から役所にもってく、書類作る予定だったけど後回しにして


週明けから施工になるから
明日 出勤にしてくれるかな 

つって


いいんだけど それはいいんだけど

でもレコメン聞きたかったな。
日曜の ベイストは寝ないでちゃんと聞こう(@_@。

とゆわけで
最近は土曜、休みだったけど
明日は仕事だ(もう今日だけど)


・・・。
防波堤の基礎工、とか 問題見てたら眠くなったのだ(だめじゃん)