4/30 ARASHI DISCOVERY。 

「人間は考えるコトが少ないほど
余計にしゃべる」




・・
なるほどねっ
これはですね
フランスの、政治思想家シャルルドモンテスキューさんのことばです

hooooo---
・・

なるほどね

maaaa
(手を どこか・・首のうしろとか、やってそう・・)←声の方向が変わるので
でもね

ぼくも あまり、しゃべるほうじゃないですけど
(あまり?)


・・
好きなことだとね

ずっと、そーゆことについて
話してられnだよ

・・
・・

だからね

ma、

ものづくり、とかは なかなか、その

(ことば選んで とてもていねい)

・・ みんな、

そのほかの・・アーティストのひと とか

つくるもんが、違・・かったりする から
聞くことが多い、けど

(いっしょけんめ 話を聞こうとする大野くんを思い出すね)
(奈良さん然り 草間さん然り)

釣りに関しては、ね


・・ずっと しゃべってられる。


(釣りについてしゃべり倒す大野智・・)
(見てみたい、ひみつのあらしちゃんよりもっと)
(ふつーの釣り番組、で見てみたい)
(深夜とか 早朝とかで)
(どっかスポンサーつかないかなーーーーー)←けっこう切実に願う


・・おもしろいんだよ、

(息を吸い込む)

あのーーーー

せんちょ、も 含め
釣りの知り合いとかと めし食ったりすると

maaaaa ずっとしゃべってんね釣りの話を
釣りの話題、って尽きなくて

(釣り、を 嵐、に替えたら わたしたちのことだね)


だから、

釣りする人と 初対面でしゃべれ・・って言われたら
ずっとしゃべってると思う
そんくらいね、←いっしょけんめモードはいりました

釣りってね

しゃべってられんだよ


だからね sssssss
釣りって 
なんだ、

友達増えるな、って

うん。

例えば、こう・・丘から?釣りしててもいいや

話しかけやすいじゃん
きっかけがあるから


「釣れてますぅ?」って 言えばいい

「iyaaaa 今日はちょと 潮の・・が どうのこうの・・」
「あ、そうすかー・・最近 ナニ釣れるんすか」
みたいなね

「あ、こないだね、ナントカ・・釣ってね」

「へええええ!」とかいって

・・

だからね
話題に、入り易いんだよ
(釣り以外は)
(話題に困窮したりするのね)(するよね)

だから例えばーー

あのーーー
女性でも男性でも
恋人が欲しい人はー

あのー

釣りしてる人を、

・・の トコ行けば


話しかけやすいすよ。

・・nははっはははは!

連れてますぅーー? から入ればいい

うん。

て、○×△◎・・言ってくれるから

・・釣りする人には、・・悪い人そんなにいないからね!

へへへへへ!

・・でしょ? ←誰かとしゃべってます(自由なラジオ)


nnnnnn
だから
釣りってやっぱ いnだよね


(GGGG は聞えないけど なんか体制かえたなー)

いろんな意味で

eeeee

ぜひとも いっぺんやってみてくらさい。 ←半分笑っとるvv


以上っ大野智でしたーー









栗ちゃんが
大野くん情報です、とニッカンの紹介を!
第16回ニッカンドラマGP 鍵のかかった部屋で主演男優賞受賞、
「優しい笑顔でトロフィー受け取ってます」て


ニッカン!
買わなきゃ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






娘に

そもそもナンデ転んだの?て聞かれた

くつが(ぺたんこ靴)
ちょっとぱかぱかしてて(爆)
しかも履いてたソックスとの素材?で中でちょとつるつるする感じで
(わかる?)
で、階段のぼるときに靴が脱げかかって コケたの(爆爆)

・・

「ままどんくさ。」

(はい そーですね)


昨日 バドしてたら
(まだ痛いので強く握り込めない)

小指、浮かせてるせいかスナップがきいてクリアがよくとぶ(笑)

このままがイイかも?(汗)


・・スマッシュは打てない(大汗)




モッコウバラが真っ盛り♪
20130423_184900.jpg

20130416_184909_20130430055233.jpg
白い方も 咲いてきた・・
20130423_184521.jpg
クレマチス
こんな つぼみだったのに、、

20130428_135335.jpg
あっという間に わさわさvv 咲いてます








あと、
初めて見た・・「小夏」
お友達からいただきました(深礼)
ありがとございます
20130428_135245.jpg
20130428_140436.jpg
薄く皮をむいて、白い部分も一緒にいただく、と教えてもらい

やってみました、

んまい! 初めて食べる、、
果物のような 
フルーティなお漬物のような(たとえが下手)