5/2 ARASHI DISCOVERY。 

「私は 何も学びとることがないほど
無知なひとに 出会ったことはないっ!」




(何故かとってもテンション高)

・・
なんでこんな、、、キ―があがったんだろな、、

maaaa すごいことばですね

これはですねイタリアの物理学者そして発明家としても有名な
ガリレオガリレイさんのことばです
人の数だけ考え方があるので
どんな人との出会いも 自分を成長させてくれます
人との出会いは 大切にしていかないといけません


そうですねーーーー・・

最近出会ってますか みなさん

(最近 困ると 人に振るようになった大野智)

eeeeeee
最近ねぇ ぼくねぇ

・・人と、・・よぉく考えたら、あんまり接してないですね

めぇる、してるだけだね

(大野くんのメールvv)
(大野くんがメールvv)

うん。
会った気になってた、勝手に

すいません。

あのねぇ・・nっへへ!(かわいいっ)


・・
ま、んなに 会ってない、(っていう)ほど
会ってないとかじゃないんだけどー

・・
ma 今 最近 いろんなん、作ってるからぁ
それを

見・・

写真で送ったり・・

(送ってーーーー)
(見たいーーーー)
(いつか見れるかなー)


してー・・返事かえってきたり、するの


それで もう 会ってる気になってんだよね たぶん


たぶん そゆことだと思う

だ(から)よく考えたら


あまり・・会ってない。


人と。



nひひひ。


ma---でもね
最近はね あのぉーーーーー

・・
あの、携帯でね。

音楽、聞いてる。
ちょとね、コンポがね、
・・ちょっと・・調子悪くなっちゃって。

(あっ、オソロだね)(違)


聞きすぎたのか。
で ちょっと・・どうしよう、っと思って
携帯、、でね あの
音楽、聞けるんだ。と思って。


そいね!

なんでも遅い、おれぁ。

でーー

・・nn いろいろ ダウンロードして。
(大野くんのくちから ダウンロード、とか聞くと何気にびっくりです)
(あ、生きてるんだ 生活してるんだ とか思う)←あほ



検索するとさ
よく昔・・聴いてた、曲とか検索すると出てきて、・・買えるわけじゃん。

・・・

まじか! ・・っと思って


・・
あ、・・っへへ(←照vv)←かわいいいいい

最近いろいろ覚えてきて。ちょー楽しんだよね!えへへへへ。←_│ ̄│○(きゃわvvv)


ほんでねー こないだねー

(のりのりちゃんになった)

そう、
なーーに聞こうかなーっと思って
当時聞いてた、あの、当時ってあのー ←説明しようとあせあせする

フィギュアを、あの 作ってた時よく聞いてた曲、だったりぃ

・・ってのをねー
検索してぇ。


あっ

この曲、知ってるーー つって

アルバムーーだけど、、いやらしい 1曲だけ、(べつにやらしくナイヨ)
買う、、っていう・・
nふふふふ
そゆことも してる。 nふふふ

それをずっとリピート、したりね



・・
・・

なに、、ひとりー・・ひとりで、楽しんでますよ

それで
フィギュア作ったりするとやっぱ面白い
当時に、・・軽く戻れてる感じ?

うん

で なんか 作りながら 当時、思いだしてる、
思いだして、作ってる自分もいるしね

なんか すごい、・・イイ感じ、なんですよね

うん。

だから 今は別に その
人と、・・出会わなくても。いいかな。


つか。

その、フィギュア、が 出会いだし。



以上っ 大野智でしたーーー
(あ、イイコト言ったオレvv的にちょと照れててかわゆ)















真夜中、
ニノさんみて
編集しようとしたら

録画のリストにはいってなくてびっくり!

・・やっちまった

毎週録画、してたつもりだったのに(涙)

おともだち、ごめん。



















いつもおじゃましてる、ブログの管理人さんが
ホットケーキミックスでマフィンを作っていて
・・
おいしそうなので作ってみよう、と
COOKPADを確認
バナナだけ買い足して
うちでいざ作ろうとしたら

天板がナイ_│ ̄│○..
???
最後に作ったのはホールケーキ?
いやパウンドケーキだなたぶん
(つまり天板いらない)
(ターンテーブルで作った)
もう、ケーキとか作らないだろうな、ってんで
捨てたかも(あり得る)
天板ない、っつことはクッキーとかも作れないじゃねーか・・
とりあえず
2回に分けてターンテーブルで焼きました

20130502_025334.jpg
ひさしぶりに
キッチンの一番上のお菓子道具の(パンドラの)箱あけたら
もうつかえないだろうココアパウダーとか出てきたよ(爆)
ここも片付けなくちゃ。