5/7 ARASHI DISCOVERY。 

「人生は



クローズアップで見れば悲劇
ロングショットで見れば、・・喜劇」


ho oooo--


深いですね
最近、深いね!

・・nnnnn
これはですね イギリス出身の、俳優であり映画監督やプロデューサーも務めた、
喜劇王という異名をもつ チャーリーチャップリンさんのことばです

haaaa
そうですね

iyaaaa ね
悲劇、喜劇、・・(最近の自分は)どっちかな。
最近 なんかあったかな。
悲劇は、あんまないかな今。
喜劇だね!どっちか つったら
(健やかで なによりです)

そう。
こないだね、友達とね。

ひっ・・さびさにね、もんじゃ焼き、を食べたよ
一年ぶりかな
もんじゃ焼き食ったの、たぶん

それも、その友達と、最後だったの

一年前くらいにね

一年ぶりだねーーみたいな 話して

(ブレス)(ICレコーダー、いいね)
(つーかストレスの無いラジオいいね)

オレね。
一年前、 おいらが作ってたの

土手、みたいの作ったりすnじゃんもんじゃ、て

で けっこうマスターしちゃって
・・
で こないだー 友達と行った時も
オレがやったの

・・ss さらにマスターしてて
なんかねぇ ss やってなかったのに 一年以上・・やってなかったのに
やぱ 感覚 て 覚えてますね

ものづくり みたいだったよ

だか(ら)いかに、土手をきれーーいに作るか
みたいなことじゃん 
で 友達もゆってたの

あっれ またうまくなってない?やってる?
みたいなこと 言われて

やってないよ 一年ぶりだよ つって


(思い出しわらいしながら、ゆるゆるしゃべってます)

いや、すっごい上達しちゃってね。 ←ちょとドヤvv


nっふふふ

もーんじゃ焼きは 上手いよ

(なら やってみせてーー)←無理


もったいないね、・・オレも(そう思う)
(食べるのもったいないね、てスタッフが言ったのだろね)

あのね
あんだけ、きれいにできるとね
写真撮っときゃよかったな撮んのわすれちゃったけどね
(間髪いれずにしゃべっとるvvvvv)

いや まー、ね
で!

最後くずしてー ひらべったく、すnじゃん
ほんで なんか 友達としゃべりながら
食ってんだけど

いや きれいにつくったんだけど やっぱ・・
しゃべー・・り、ながら だと 

で お酒も、飲んでるじゃん 

食べんの 忘れてきちゃってさ こげ、ちゃってさ・・

せっかく作ったのに こげ・・るってやぱだめだね
nnn
もったいなかったけど

うん
いや、ひじょーにおいしかった
あとね
思ったのは ・・もんじゃ、って

ma
鉄板焼き 全般だと思うけど

す、ごい におうね、・・洋服に。
一回もんじゃ行ったら、絶対に、・・洗わないとだめだね。

・・と 思いました。

以上っ 大野智でしたーー




















とか そばに 感じるもの 体感したあとなので
しゃべることば 全てが輝いとるのよリアルなのよ(リアルじゃないのに)
ほんと もったいないよ いろんな意味で













明日、一つの現場が検査当日なので
本日会社に行くといきなり忙しくなるはず
現実はいつも動いている
浸ってはいられない