5/10 ARASHI DISCOVERY。 

まず初めは





「この間、・・eeee

相葉くんが ラジオで
智くんが 習字セットを買って家で書いてる と言っていました
(言ってましたね)

どんなことを 書いてるんですか」

hoooooo

・・

そ、・・こないだー 相葉ちゃん、も
習字やりたい やりたい、っつってて
オイラ、やってたから、ちょっと前。

楽しいからやってみーー

って。


何書いていたっけな。

・・

・・

智。って書いてた。

n ふふふふ

(自分ダイスキだなvv)

嵐、とも 書いたよ。
(嵐も 好きなんだね)(私もです)(キイテナイ)

あとね
筆ペンでも、ね おもしょいんだよね

・・
なんか 字ぃ書くの好きなんだろね基本・・

ちょと カッコつけて、書いてーーー・・みたり、するけど
なんかそんな
・・よく見たら上手くない・・みたいな

nふふふふ

ムズカシイ、くずして 書くのってやぱ難しいねバランスとかね

でもぜひ。
eeeeeee
次、
ちょと 聞いてみます。買った?って。相葉くんに。
明日聞きま――す

nふふ


続いて。

「さとしくんおはよございます」

どーも。

「わたしは兄と 半年間以上 けんか続行中で
お互いに全くしゃべらなくてとてもきまずいです
以前は ばかみたいなことやっぱりやっていた
仲のよい兄妹だったのですが
けんかして わたしが無視して以来・・という感じで
eeeeee
兄は 就職を無事すませ もうすぐ領(違) 
寮生活が始まります
もうなかなか会えなくなると思うと仲直りをどうしてもしておかなくてはと思っております
さとしくん
何か良い解決方法ありますか」


haaaa oooo

半年、て 長いね

な・・その 内容が知りたいよね
まず。←(笑)

・・ま これはね
簡単ですよ ま こんな感じで、やってもらちあかないんで

○○さんが 謝ればいいんです うん

つーか ごめんね、って

なんか もう こういうの どっちが悪いとか関係なく

もう ○○さんからすぐ 謝った方がいいっすね

おにいちゃん、 ごめんなさーーい!つって

いっしょに謝ろう! n ね!

(こういうシンプルなとこ 好きだな、って思う)

オレも、そんとき、行くから!nふふ

(勢いに任せて言ってはみたものの・・的に照vvvvv)

じゃあね、まず
あのーーーー ぼくが、謝ります

ね おにいちゃんに。

・・おにいさん。 ほんとに。
すいませんでした!

許して下さい!



・・ね。おっけ?


・・

続いて。

わたしはとても ピカンチシリーズが大好きで
いま就活生の私にとって、とても見にしみる映画です
来年でピカンチシリーズ、完結して10年がたちます
ピカンチダブルDVD特典で 大野くんが10年後、くらいにもう一度やってみたいと言っていましたが
覚えていますか
今 でも やってみたいと思いますか
中でも 私は 大野くん演じる ハル が大好きです
もういちどハルくんが 見てみたいです
覚えていたら ハルくん風に 答えてみてください。」

nっふっふ。まじか。←ふいてるよ


どんなんだったっけ

なよなよした、感じだったよね

・・なんか、ゼンブ作ってた気がスル顔とか。

(ですね)

・・
なんだっけな。
2 かな 
にのと ・・オレが
なんかね運河の横 歩いてるシーンがあってね
なんでか忘れたけど

びみょうにきょりとらないでよ

っていうセリフがあんの


それは覚えてる

かぶりもんしてしっぱいしちゃった あとで



sss

なんか にの が いっしょに歩くのちょと・・
こいつと歩くのハズカシイから距離とってる、シーン

は 覚えてる

びみょうにきょり。とらないでよ。 ←やってますvvv



ってゆったの お ははは


もう10年経つんだ早いな

ま やってみたいけどね
大人になって 声、かえちゃうけどね
たぶん

も ハルを けしさるくらいになっちゃうかも

やれたら おもしろいですよね


ま でも いつか やるかもね
おれがいってもしょうがないけど

やってみたいですね

はい












本日、夕方から 友達のお父様の葬儀に列席しようと
私が行っても何かできるわけではないけど
顔だけ 見てこようと思う
本日午後にお休みする届をだした
(行くのに3時間強かかる)

「えっ!5/10、支払日なのに?」て 驚かれたけども(汗)

その分 午前中頑張ります!