5/14 ARASHI DISCOVERY。 

「自分の道を 進む人は
誰でも 英雄です」






hoooooo・・・


すばらし、ですね ←どした?元気ナイ・・考えちう、か


これは
ee ノーベル文学賞の受賞歴もあるドイツの詩人であり小説家の
ヘルマンヘッセさんの ことばです

そーーぅです
自分の道を貫き通してますか。

(いやいやなかなか凡人には難しいっすよ)
(そもそもの、自分の道、っつーのがわからんです)



まー・・でも 解り易く、言ったら

解り易くゆったら、っつか 解りやすい、、人たち、っていうと

(すぅ)
アーティスト、
の 人とか。

・・画家とかね ssss

(この辺で、この話の流れは!とか少し期待するよね・・)

ma
ずぅっと 描いてるよね
nくくくく

ma----でもそうだねーー、ほんと、ぼくもね いろんなー
この、、、方とね
お会いー・・させてもらって。

(若干気になる敬語)

いや ほんっと 貫いてんな、って思いますよね

たとえば こうー・・奈良美智さん、
とかね

ちょと前でゆったら草間弥生さんとも、、会って

描いてる現場に、行って。

ほんと、・・草間さん、が 描いてる とこに 行って。


・・

ずーーっと描いてるもんね、うん

すっげーな! と思って

sssssss

で そうだね 奈良さんも、だってー (←!!とか思ったり)

(いやこのトーンはナイな、と思ったり忙しいファン)

ちょっと前メール来て。。 (いついついつごろだろ)(いろいろ逆算)

「新作できたー」て。

で 写真付きで。

見て、
けっこうたぶん、でかかったんだよね 絵。

・・ほんで
わー すげー!きれー!・・って



・・おいらもそんとき、フィギュア作ってたから

一個目が できたくらいか。

「わしも作っとる!」みたいな

(メール)送ったら返事なかったけどね、nははははは!

ふふ

でもね、
こないだ、電話してね。

・・話たらね

「すごいね フィギュア、ね、」とか ゆってくれたから。

うん。 (←うれしそうだ。)


sss
ma--でもね

おもしょい・・ですね nn まだ 会ってないんですけどね nn


(このへん 含みがあるっちゃある)
(慎重に言葉選んでる、っちゃ そんな気もする)
(だめだ もう 深読みしないようにしよう)


うん・・またひさびさにね 飲みたいな、と。
思いますけどね。うん。

タイミング合ったら!ぜひ!

飲もうぜならっち!

以上っ 大野智でしたーーー








栗ちゃんがこのあとすぐ
「すごいですねー 天下の奈良美智さんを ならっち、と!呼べる人は なかなかいないと思います。」
と。
そうですね、そう思います(笑)








そっちじゃない、話は
その、前の段階の話は

してくれることは やはりないのか・・

とか 少し思ったけど

ま いいか。それはそれで。

奈良さんとは 確実に アーティストつながりなのね

智智 が 表に出ることはないけど・・

双方共 ガードが固くなっとる。当たり前か・・

大野くんが 生き生きしてて
作品づくりが順調なのかな 楽しそうでなによりです