5/22 ARASHI DISCOVERY。 

「子供たちを励まし
彼らの夢を明確にして その目標に向かって導いてやるのが、、
大人の、役割です」






BGMは Do my best
(この曲 途中の 譲れない、のにのみパートが好き)





これはですね
アメリカの映画俳優であり
カリフォルニア州 の 知事もつとめた
アーノルドシュワルツネッガ―さん、シュワちゃんのことばです


シュワちゃん。
sss
シュワちゃん元気かなああ

・・
nっふふふふ

シュワちゃんは ねぇぇ
スターでしたからね ぼくにとって ee

ターミネーターですよ


で、ねーーー

ぼく、当時
モデルガン、とかね ss そゆの 好きでね

nでーー
ターミネーター2でね
バイク乗りながら、・・その、ライフルか なんかを、

片手で!?

・・
かしゃん、てまわしぇ。
撃つシーンがあnだけどたまんなかったね!←wkwkさとし

で!
あの銃が ほしくて。

当時ね。
・・いくら・・

ろくーー、万くらい。

7万とかでぇ・・確か。

・・
・・
こどもじゃん、おいら。
手が届かないけどぉ
あの、銃のカタチ、が、すnごい、、とーちゃんもゆってたんだ!

「かっこいいな、アレな。さとし、なぁ。」

つって

(お茶の間がちょと思い浮かぶvvv)

あーれ、が ほしくて


当時ね 
ロボコップのね
銃もね
憧れてたの

で、

2年前くらいか、おいら、n ma なんかー
秋葉原でー
その

銃専門店 みたいなとこ 行ってぇ

その ロボコップの(銃)、、勢いで買っちゃったんだよね

nふふふ

それぁ 家にあんだけど

・・
あの、シュワちゃんが持ってる、ライフル、はね
いまだに
無いんだよね・・
レアなのかな なんだろ。

でも あったら買っちゃうかも。

・・
で 回したいじゃん。

バイク、免許ないけど。

・・家で回したいじゃんアレ。

sssssss そーーれが叶ってないんだよねー


ま ぼくぁね
その
夢が、もう明確、なんでね ←勢いつけてみたvv


ま その 夢に向かって

ぼくを
導いてくれる 大人が。必要です。


・・誰か。

ぼくを助けてください。


以上っ 大野智でしたーー


nっふふ。




本日 最後のうふふ(萌)に尽きるな。





Do my best
そーだった、ゆーずれない思いだけー(もいいけど)
胸にっきーざんで(も よかった)

・行き先を 照らしてるぅの も、好き、もちろん


も 何回も言ってるけど
遊び過ぎてて(手、ふりすぎてて)
自分のパート 歌い損ねて あわわわ、てなってたにのみ

コンサートDVD、そーいう リアル感もほしいです
特典、とかで・・
完成されたカタチ、じゃなくてもいいので・・加工しないでいいです(爆)


あさから後ろ向き発言

朝のWS 確認できないまま出勤。(たぶんレコーダーが頑張ってる)
いってきます。