5/27 ARASHI DISCOVERY。 

「旅を思い出すことは
人生を 2度楽しむこと」




hoooooo

なるほどね
これは ドイツの作曲家
メンデルスゾーンさんのことばです

確かに

ね。
旅行に、一度いくだけで
人生は

こう・・構成するための喜怒哀楽が・・いっぱい詰まってますよ


ma---そんなこんなで。 (←こゆ言い方のときはなんかある)


なんかー・・


目撃情報が あるって。 ←ちょと噛み噛み



(なんだなんだ?)





なんか、リスナーのかたからー

メール来てます・・


読んでみましょうか

「マツジュンがwebでーー パリロンドンに行った、と書い・・

ありましたが

おーちゃんも いっしょだったんですか。

おーちゃんが サーカスを見に行ったという目撃情報が流れてました。」


おれ、さーかす・・

(ふいてます)



nふっふふ

ま、

パリロンドンは ねぇ

行きました。
マツジュンと。



(@_@;)

(PCはやはりおかしい、びくびくしながら書きます)



(大野くんがあっさり!びっくり!)




さーーかす、は

見てないっすね




ただね
もう、・・勉強、っていうか

ライブを見たり
超有名な ルーブル美術館も行きましたよ

・・
いやほんと
あっと言う間だったかな

パリはね 2泊かな

・・でーー sss

3日目?

の、夕方くらいに

電車で。


・・ロンドン、行ったんす 2時間くらいかな。


で、
ロンドン行って1泊して。

あ、2泊か。

ほんで帰ってきた、、みたいな。


ことかな。


・・
いやーー、、でもね

ぶっちゃけ、ね

あのーー やらなきゃいけないことが ぼく あって、ひとつ。


(かーーなーーりーーのーーぶっちゃけ具合だ!)


まだ 言えないけどもぉ。

ちょと、・・ぼくはちょっと、

・・締めきりみたいのがあってですね。 ←!!!!!!!!!!!!!!


ssssssss!!!

ほ、ホテルに、いましたね
観光ーー・・も、しましたよ


・・だって だいたい、夜・・

夜が、そう ライブの時間なんす。見る。

でーー

だいたい、午前中、10時くらいかな
朝食食べてーー

・・こう 美術館、廻ったり


昼食、食べて

sssss

で ぼくは、まっすぐホテルに帰る。

っていう。nっはっははは(笑ってます)

夕方まで ずっと・・

ホテルに いましたね


(缶詰で・・かんづめで・・!!!!)


ま、なかなか、できない、貴重な経験でしたよ

ええ
おしゃれでしたね 自分の中で


で!

ロンドンもーーー・・そうだね、

sssssssssssssss

ホテル、にいましたね。ふっはははははは!


(・・言えないんだねvvvvvv)
(つーか、よくこの時点でココで話してくれた、と思う・・)




Tシャツ買った。ギフトショップ、だっけ?
nnnnnnn
ぼくぁ あれ、好きだから
メンバーにも、買って

・・
いま  ←声がくぐもるの、あご引いたんだよ



ちょうど 着てますよ
ロンドンで買った、びーとるず、って書いてあるTシャツを eeeeee


でもね
満喫できましたよ、ぜんぜん。

ひじょーにね いい、旅でした
けっこ あっという間でしたね

また 機会があれば eeeeee

いけたらな、とおもいまーす。


以上っ大野智でしたーー




































PCがおかしい、変換キーがきかないし
カーソルが勝手に動くし 今日はもうだめ、と思いつつ
録音だけ かけようとしたら、、、




おいおいおい!
ここでうっかりあっさりカミングアウト????

(貴重すぎるるるるr)

やっぱレポする!

と思って 



PC なんとか持ち直してくれる というミラクル

よかった、

ココにきてくれてる友達に
タイムリー(?と言っていいのか)に伝えられる



ARASHI DISCOVERY。。

ずっと続いてくれ!と 切に願うファンでした。