5/28 ARASHI DISCOVERY。 

「笑いと泣きの間の橋は長くはなく 

ごく短いことがしばしばだ」





n hooooooo-----

わっかりそうで
おれ 解ってないかもしnないね。

nっへへ。

これは。
中米の国、ジャマイカに伝わることわざです

笑ってばかりいて油断しているとすぐに悲劇となる半面
悲しみは、そんなに長くは続かない ということかな?


n ma-- そうですね


maaaa 最近、・・そうだね笑ったこと・・

笑った、っていうか
ssssssssss

いい思い、しましたね


・・
・・
あのーー

ちょっと前、パリとロンドン行って






(昨日のラジオで 思いがけずパリ・ロンドン話を大野くん自身から聞けて)
(VSとかで にのみや 翔ちゃん辺りから「行ったんでしょ?」とかいじられてようやく口を開く、とかかとおもってたから)
(もっと聞きたいな もっと話してくれたらな、と思いつつ)
(いや、ゼイタク言っちゃならん)
(大野くんから、話きけただけで十分じゃんか!と自分を戒めていた・・)
ら!
(まさかの話の続き!
(こんな日がくるなんてーーーー)←大げさ、、とも言えない大野ファン一同



ロンドンで。

ホテル、に ずっといたんだけど。

・・二泊したんかな?

一泊目 

なんか、ホテル、・・に いたら (くすん)←風邪か!


電話なって。
事務所の上の、方、だったの(←そーよね 同行だよね)

「あなたの部屋、水漏れしてない?」って言われて

(同行者はじゅりさんなのだろか)

(とすると 宿題て、けっこうオオゴトなのでしょうか)

・・
・・

「いや。してないっすよーー」
つって

でも 上の階・・ぼくの部屋の、上の階の人なの、
なんか 水びたしになんか しちゃったらしくて


ss

たぶん、これ・・から 水漏れがくるかもしnない、から。

部屋をかえたの。

って言われて。


「だから 今から荷物まとめて ・・出てきて」って言われて

で 出たの



ほんで
部屋、替えてもらったんだけどぉ。


その 

変わった部屋が。



も、なんつーんだろ、

社長クラス・・?


スイート! ←多分すたっふーが教えてクレタvvvvv


そう!
スイートルーム、か。


(こゆの ぱっと出てこないきみがかわいいいいいい) ←基本なんでもかわいいけどvv



それだよねー・・ふはははは!


めっちゃ広かったんだよね

ふつーはさ、
ベッド
そふぁ
・・と テーブル、みたいな でテレビみたいな

セットじゃん 全部

しかしだよ!

寝室。ってなってんだよちゃんと。


でね
も ビングぅ?

も、
ソファーがなんだ?みっつよっつ、長いソファー ←わかりにくvvvvvvvv


真ん中にテーブルあってぇ

そのほかにも!

テーブルとかあんだよ!

びっくらこいちゃったよ。

はじめてだった、あんなの。

そーーれを一人占め!ほんで!


ソファーの、真ん中にソファがみっつくらいあって

真ん中いっちばんまんなかテーブルあって

そっこ!でね作業して!


(まくしたてる、中でも 「作業」ワード・・にどきどき)


ほんでね
ベッドで寝りゃ いいのに
ソファで、・・寝てやったよね。

nふふふ・・


あえて、ベッドは。きれーーなまんまでね?

寝室には
スーツケース、おいただけだね。

(海外旅行にはスーツケースなのだねvvvvv)



ソファで 寝て、

次の日

若干・・風邪ひいたって言う・・わははは!

ロンドン寒かったんだよね
うん

混ざった感じ・・泣き笑いがね
でも面白かった・・貴重な体験でしたね

いやーー ありがとございました

以上 大野智でしたーーー









くりちゃんが

「実は今週、大野くんはロンドンパリに出かけていたという
お忍び行動、自らカミングアウトという貴重な一週間のフリートークになっています
明日も、きっと続編があることでしょう、お楽しみに」






わーーーーーーーー!

こんな日がくるなんて!(自ら頬をつねってみる)(みなさんもどぞvvv)




ちょと、
すごくね?(←うきうき)




昨日、メール、拍手、拍手コメント、たくさんいただきました
ありがとうございます!
お返事する こころの余裕なくて・・ごめんなさい。

一緒に、今週、ラジオの報告、楽しみましょう。