5/29のニッキ。 

5月になると毎年ひゅんひゅん飛び交うツバメ・・

例年の場所に
巣ができたなーーーと思ってたら

いつの間にやら
待ってる子たちがいるvvvvv



かわいいなーーー・・


朝、と帰り
通勤時の楽しみです。







友達が
ひさびさにブログを更新してて、、
よかった、
少し 元気が出てきたかな。

(エントリ読んでこちらがちょと涙ぐんでしまったよ)









他にも
ちょっと 気になることがあった
わたくしFBやってません、ツイッターもやってない、
(そして利用の仕方自体よくわからん)
なのでどうしてお気に入りに登録できたのか
それすらよく覚えてない、けど
ほぼ毎日おじゃましに行きます
そして参加できるはずない番協メールは
○曜日は 嵐にしやがれの収録
○曜日にはVS収録、という覚書に使用するよね
とすると
△曜日はわりと時間があるんだったりするんかい
ときには一日フリーだったりとか(想像です)
その△曜日



そんな中 ふたりで買い物行ったりすることもあるのか
目立たないの?ダイジョブなの
(会いたいけど見つからないでほしいファン心複雑)
ずっと水彩だったけど
一区切りついたのかな
今度は日本人のフィギュア作ろうと思うみたいに
新しい素材に挑戦(とか)


考えても仕方ないコト考えてないで
道路規制法とか環境保全法とか覚えるべきなんだYO!