5/30 ARASHI DISCOVERY。 

「弱い者ほど 相手を許すことができない
許すということは 強さの証だ」







n hoooo

(BGMは ・・イントロ、知らない曲)(爆)
(エレクトロ・・?な 感じ、ってことは)
(昨日 大野くんが好き、つってたいんたーなんちゃら・ですねきっと)←まだ開封してナイ(汗)

これはですね
インドの宗教家であり
政治指導者の ガンジーさんのことばです 

なるほどねーー(←ゆるゆる)


・・
許せますか。
失敗を、許せますか ←前のめりーの
・・

ma ぼく 人の失敗・・ ←声が遠のく

したこと には
あんまり・・

赦しちゃうかな (ですねたぶん)


ma 例えば、
団体・・作業、じゃないけど わかんない、、

の 中での ね

ma しょうがないじゃん。て ことじゃん・・


自分のしっぱいはねぇ


・・

許せないかな

ma よく ちょっとまえ
フィギュアのーーー
型、の はなししてましたね

で グミ状の なんかーーーー
素材の
やつを流して固めてる までゆったんじゃないすか

その後

成功したのか、 っていう・・

お伝えしましょう

見事。

e  失敗しましてね


nふふふ


かたまらんのよ!


うん

捨てた!からね!もぅ・・


ほんでね、、

もういいや!
もーーうやめた!

も、

失敗を 許しちゃぉ、っかな・・

と(お)もったn・・

でも もっかいちょっと、、も やらかい、素材はやめて

普通の樹脂 プラスチック素材の
とりあえずいっぱい作ろっかな、と 思ったの

っで!

透明の樹脂にーーー


着色ができるやつ 売ってっけど


おお。コレちょと おもしろそ・だな と思って


ほんで やったんだよね


・・ほしたらね
見事 固まったんだけど



なんかわかんないんだけどーー

型に へばりついちゃって

型がぼろぼろになっちゃってさ
型、こわれちゃった・・んだよね

でも
モノはいっこ、できたんだけどー


自分の中ではね まだ 失敗なんだよね

だからもう  
moooooooo
かれこれ、何回? 5回以上、失敗してんのかな

ssssssssss

いまね
ちょと あきらめて・・は、ナイの


今じゃないんだな!

と思ってぇ。


・・今、絵描いてるから。 ←!!!!!


nくくく


今 絵、描いてます

・・
で コレ(樹脂)はまた、のちほど?
・・
夏がいいかな!と思って

あったかいし、固まるかな・・や、ちょとね
季節によってもね
あるんですよ
温度のね

n 冬の時はかたまりづらかったりする、・・ので

夏がいいんじゃないかと 思ったりして


夏。こうご期待!


以上っ 大野智でしたーーー











・・

(ぱりろんどん ドコイッタ・・)←期待してた ←だからハードルさげとけ、っつに




絵を描いてる、て


ソレハモシカシテ アブラエデスカ(なんちって)








うう
ちょと わくわくするな
ツナガッテル ような

どこまで つながってる?
ちゃりT とかまでイク?
(はやる気持ちを抑えなければ・・)
(ハードルさげなきゃ)























6:17
昨日の2分55秒には
やはり苦情メールがいくつも来たそうで

「今日はがんばる。」と栗ちゃんvvv

で 本日、フルでかかりました(ギリだけどvv)