20:49。 

ッコいいいいいいい!

・・どうしよ。





と、思って、思わず時計見たら

すぐさま
同じ感想で 友達からLineがきた(笑)





え、同じダンスだよね、
と 思いつつ 個人でけっこう違う(と諸所思ったり)
でも 大野くんも相葉さんも間違えなかった、っていうから
きっと個々で細かく違うんだな
(手の向きとか位置とか)
難しいダンスだなぁぁ(踊らないけどvvv踊れないけど)
肩、とか好き。
下がってく、ときの足先好き。
衣装のシルエットみんな違うんだね
まー相葉さんたらスタイルいい。
しょさん髪切ったのですね。
さびに入るとこのにのみの歌いだし、←こーゆーのにのみ上手い
ここでもう少し引いていただけると、
ここでの愛しい人の足が見たいんです…とかはやはりある
歌番組、
もっとたくさんあるといいのに。
違う衣装で、違うカメラで、違う角度で、

もっと大野くんが見たい。

ちくしょ、カッコいいじゃねーか。いつ会えるんだ。