6/3 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは精神的に弱いので
逆にそれを人にさらけ出して
どうしてもやらざるを得ない状況に 自分を追い込んでいくのである」








(うう 心に痛い言葉だな)
(昨日、も あんまり勉強しないで寝てしまったな・・)
(でもMステはリピってたな)←ダメじゃん


hoooo
なるほろね・・
これはですね
国民栄誉賞を受賞した、冒険家!植村直己さんの言葉です

hooooo----

まー、ね、

追い込まないとね、
やんないときってやんないもんね(いたたたた)

maaa ぼくーーはーー どうだろな、、

弱い部分を・・あんま 言わないかな。
(そだね、言わないですね)
自分にゆってるよね。nっはっはは
自分で、自分を追い込んでるよね・ばかみたいに・・・ほんとに
(小声で ちょと自虐)

でも最近 そんな 追い込んで、ないかもなーーー・・

フィギュア、んときはねーーー

(先週分とのまとめ録りだと思うので)
(今週も まだ あきらめてないYO!パリロンドン)
(と思ったら こっちでした・・)

n はは。n oo--

ssssssssssss
なんだろね ずぅっと 追い込んでたかな・・

いまはね

・・いま なんかね、、わかんない

あ。
もうすぐね、オレ あれ・やろかと思って。

油絵。←!!!!!(出た!キタ!)



そう。

やったことないのよね


こないだね ちょとね あの

・・なんだ、、(表現を考える対象になったんだねNARAsan)

(もう気軽に ならっち、とか言わないんだね)

絵・・

なんか、知り合いと 絵の話になって。

「そ 言えば 油絵ってやったことないの?」
って

「ああ。だってかわかないじゃん、アレ。」つって←_│ ̄│○..(理由はソコかいな)

(そして知り合い、という表現にしたことにも 衝撃)




「まーーねーーー」つって


ま、でもその あんまり
細かく描かないで


・・なんか いろんな色 重ねてくのも面白いんじゃない?


確かにその
あの
パリ行ったときに ルーブル・・美術館で 油絵・・、でしょアレ



細かい、のもあれば いろんな種類あったけど

ああ なんか 

なんか面白そう!だなって、思ったんだよね nnnnnnnnn

(面白そう! は いいことですvvv)



だか(ら)ちょっと・・
やってみよかな (と 思って)

・・

やっぱ、すっごいね!

あの時代に なんでこんな、描けんだろ って

やぱ! そーゆ、風に思っちゃう・・
写真なんかないじゃないあの時代・・
観察力が、すごいんだろな、って 思っちゃうね
あんな。細かく、リアルに・・

(すぅぅぅぅーー)←大きくブレス



まーー ちょっと 油絵、やってみましょうか?
(さらけだしてどうしてもやらなければならない状況に追い込む、を実践してみてる)

ぼく、じゃ。

風景、とか ぼく描けないからーーー(GGGGGG)←椅子の音がスルvv


たいてい 
人物がはいんないと 無理なんだよボク。

人物描く。nふっふふふふ

(ぱっさぱっさ音がする)
(大きな、紙をぱたぱた揺らしてるような)


(また 手遊びしてるかな)



ええ。

ちょっと初の。(GGGGG)←椅子回しました

初の油絵で。
自分を追い込んでみたいと思いまぁす。

以上っ大野智でしたーーー















先週末、見かけたツバメのひな。
20130531_215812.jpg

身を乗り出して、ごはん待ってるかわいい。
今朝はどれくらい大きくなってるんだろか。