6/7 ARASHI DISCOVERY。(続く) 

BGM は いんたーなんちゃら(覚えろや)



まず初めは ゆかさんから。←vvvvvv

「コンサートのDVDを見てると eeee最後松潤がーー
おれらの名前は なーーんだ、って言って
5人手をつないで 頭を下げるところがありますよね

その 手を、つなぐとき

カップルつなぎ、してる していますよね
指を交差させるやつ。

あれは 自然にやっているんですか

なんか 仲がいいのが伝わり、胸キュンです」



haaaaaa-----

(ぱらららら) ←? 紙ものを、ぱらぱらするオト


よく見てるね――― まず。nふふふ

(よく、見なくても普通にみんな・・知ってるよ気付いてるよ)(つって)
(どんだけ、ってくらい凝視するもん)
(大野くんしか目にはいらないという不思議フィルターはかかってるけど)


そうだね、
最近の ライブの ならび、、的にはーー


まつじゅん。わし。 ←!!わし!て!(おいら じゃないのね)

あいばちゃん、かな。

で にの。
翔ちゃん。が 多いぃから


あいばちゃんーー ・・とはね
いつから だろね

sssssss

忘れちゃったけど

2005・・6年、じゃないかな

から、 なんかー カップルつなぎになって
最初 笑ってたん・・

「うーーわ きもちわり!」ぐらいの

「やっちゃったぜーー」みたいなのり だったけど今ふつーだもんね (ね。)

あいばちゃんに 関しては。


でも まつじゅんも!
一時期、
冗談でーー 

オレもカップルつなぎ、みたいの やったら

も 笑いながら 

向こうも、受け入れた感じは、したのよ(ビミョーな距離感、かわいい笑)

いつからか・・


カップルつなぎ、しようとしたら


ぱっ!
ほどかれて、
普通のつなぎに させられたのを覚えてる。←印象的衝撃的だったのねvvvvvv



あっ!


受け、、受け入れてくれなくなった!
と思って。

大人になってるこのヒト!

と思って。 nふっふふふ


そっからねー

もう、オレも、・・自信ない。
カップルつなぎいまからまつじゅんにやる、自信がない。


こんどやってみよっかな、じゃ。
ね。


ssssss
や、よく見てますね ありがとございます。

(なんだか とても 素直・・実直・な声で)
(感謝の気持がストレートに伝わる声です)



さぁ続いて


(時間なくなりそうなので まんなかひとつ略)



(昼に、できたら追記しますが)




つづいて


「初めまして
大野さんに、いつもいやしをいただいています
毎朝大野さんのラジオを通学中にきいています
金曜日の 質問コーナーを聴くといそがしい一週間が終ったのか、とeeee
なんだかほっとします
大野さんはいつ、
あ、一週間終わったな、と思いますか教えてくだだい」

aaaaaaaa

ぼくねー

・・sssssss

そうだなー 終った感は ないんだよね
なんか
曜日感覚がね、・・ないんだよね
(ですよね)
(お休み感がないのはたいへんだと思う)


だからね

別に こう、決まって 土日やすみ みたいな、こともないからー
ssssssss

くぎりが

わかんない。 nふふふ


究極


あ、年末。

・・年末は、思う。←笑ってる

年末 の 歌番組 とか 出ると!・・思う


あ。・・あ、もう一年終るんだねーー
つって・・えへへ
ssssss (GGG)←ちょとだけ椅子の音がする


(毎日まいにちお疲れ様です)

そこで、初めて思うかな。


はい。続いて


「わたしは爪を切るのが苦手です
とくに足の爪を切るのがいやでしかたありません
体が硬いのでひざをたてて爪に集中する体制がつらいです
結果集中できずに爪がきれません
なにか うまく 切るこつ ありますか」

なるほどね





また時間ないっす・・



大野くんが、おふろあがりに
やわらかくなったつめを 手の爪で 、さくようにきる

ていったあとに


さいご、

きってもらったらいいよ 


て いうんだけど


それ その発言
誰かに切ってもらったことあるよね

つって 

なんか ふと もやもや


うう 金曜日 がんばらなきゃ


・・おちこみブログ。

ひるに書きなおそう

いってきます






ぼく 足のつめ、ねぇ
手で切ってるよ
マジで。

ある程度 のびたら
手の
つめ・・で。



(ぼそぼそ しゃべるんだ)
(思い出し 思い出し)
(たぶん自分のつめ、、見ながら)

はじっこから。

びやっ!・・・

親指はね
できない (だよねいくらなんでも)

やると、途中で割れたりするけど(やったことあるんかい!)

親指以外はーー

・・特にいいのが (無駄情報、・・ではないよねきみのことしなんでも知りたいし)(悩)←悩むな


ふろあがりね

やらかいから ちょっと・・





(昼やすみおわるるるr)
(続きは夜ですね汗)