6/11 ARASHI DISCOVERY。 

「竜頭蛇尾」


hoooooo--わからん。←考えようとしてません(笑)

これは
eee 竜の! 頭に、
へびのおっぽ。と 書きます

初めは 勢いがよかったものの
終りに向かっていくにつれて蛇のおっぽのように
尻すぼみになっていくことを示す四字熟語です


iyaaaa
ありますか。竜頭、、、蛇尾

だからーー・・

よっしゃああ! つって

ひょろへろへろ・・ひゃわわわわん・・みたいなことでしょ ←たぶんジェスチャーはいってそうvv

おいらね。
食べ物、・・(そう)なってる

たとえばさ

なべとか そう、

おれぁ今日食えるぞ、と
nも昼も食ってねぇから。


(ラジオとはいえ このしゃべりはなかなか貴重だな)
(文字に起こすとあらためて思う)
(くらいの べらんめぇ)


今日は!いける!と思うじゃん


最初のーー 肉とか食って 
うめぇ!、って

豆腐食って、

野菜食ったくらいからもう・・

あれ?
もうおなかいっぱいだ、みたいな ナイ?そゆとき。

く、ひひ。


(くすん)



ただ、PVの時、だけはくえるね

ぷろもーしょんびでおのーー
ケータリングとかーー

ずっとくってられるんだよね

・・

ただなんか
いちんち今日 たとえば い・・ え 家で絵ーー描いて
昼も、食わずで

夜、

知り合い・・と、 (←デタしりあい!)(誰かな!)

なべ食おう、みたいなnで




家でやったりしたこと あんだけど ←!

(とてもたどたど、さりげなくしゃべってるけどめっちゃ気を配っております)


多めに 買っちゃうじゃん



多めに切っちゃうじゃん、、、

いけんだろ!
と思うじゃん、はらへってるし。


・・
ほした(ら)

んぜん食えないもんだね!


びっくりしちゃうよ!

あるよね!


あとあれ、
レストラン行ったときね

いっぱい、、頼んじゃって
全部食べられないけどーーーー
・・
・・
でもっ ちょっとずつ、つまみたい気持ちもあるじゃん、中華とか。
特に。

まーぼーどーふ、頼んだから

なに、、エビチリ、も、nm ・・食べたいな
みたいな

(ことばがでなくてmdmdしてんのかわいいの)

でも全部は食えないけど
ちょこちょこつまみたいとき、あれ どしたらいいんだろね!

量、減らせられないのかな

ちょいちょいつまみセット作ってほしいよね

nっへへ


まーね、そゆのありますよ

もうちょっとね
ちょっと

おとこらしく・・がっつり

でも おもしろいね

nへへ
らーめんは 全部くえるんだよね
ええ
ま 気持ちのもんだいですね
がんばっていきましょう
竜頭蛇尾!

以上っ!大野智でしたーー














昨日は20:00に提出書類が出来上がった、
現場代理人と若が 今日朝イチから担当者と打ち合わせ
間に合ってよかった
次は
11月から施工してた下水道工事の完成書類、
週末までに提出する。
気持ち切り替えて気合いれます。







チャリT

キーワードからするとやはり大物さんとのコラボなのだろうか
(つって、そもそもまだ大野くんがかかわるともわかってないけどvv)
(決めつけてるとあとでがっかりするからやめとこ)
(スケジュールが合わないのかなと思ってたら)
(とださん月9にスケジュール合うんじゃん_│ ̄│○..とかさ)
ぱりろんどんで、こつこつ時間かけてロットリングで描いた線描画とかキテキテキテほしい
できるなら今回はカラ―は白もほしい
で 細かい線描画 ←それFREESTYLE




F横、(くりちゃん)は
よくジャスティンのミラー をかけてます

大野くん。
早く起きる朝がもしあるなら
ARASHI DISCOVERY。のOAも
時には聞いていたらいいのに。

とっても心をこめて
きみのことばを文字に起こしてるんだけどvv わはは。