6/13 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「ひとつのドアがしまれば
もうひとつのドアが必ず開きます
それは バランスを取るための自然の法則なのです」




haaaaa---

なるほどね haaaaa
これは カナダ出身のミュージシャン、
ブライアンアダムスさんのことばですね

eeeeee
自分の行く道が閉ざされても
方向を変えれば必ず 新しい道が出てくる、ということですよ

まさに その通り

まさにぼくは 閉ざされた、一回。

(ぱし!)

フィギュアで一回、閉ざされましたね eeeeee

(声が大きくなったり、小さくなったり)
(立ったり座ったり、かな)

なので!
方向を、変えてます

(小田原が大雨警報になった・・)

絵を描いて バランスをとっている状態す・・

自然の法則、、
そこを
がんばって つき・・詰めても
だめな時は、ダメ・・だな、っていうことです
自分の判断のもとのバランスで、さぁ。一回、

・・一回、フィギュアはおいとこう。

と。

ええ。
ぼくも ひとりで戦ってます。nっふふ

ssss
まーーぁ、ね
そゆことは たいせつですよ

そこで 油絵をはじめよ、かな って思ったんだよねーーー・・

nnnnnnnnn

や、でも オモシロイですね
ひ・じょーーうに

nnnnnnn
あのー
ちょっと前、・・あのーー
パリ。
行って 

ルーブル美術館 て 行ったn・・だけども



・・

写真撮っていいのね!

撮りまくっちゃったよ

nっふふ

いっぱい、・・モナリザ撮ったよそいえば!

・・



モナリザ、

nも、
目の前でみたかったんだけどぉ!

(コ―フン再び的に前のめりな話っぷりになっております)

nもーー なんだ、

ごろくめーとる!

離れた状態でしか見ないのね
(最近ますます ら行の発音が、)
(コレは抜歯のせいですか違いますか)

柵みたいの できて
そこが 人だかりで

頑張っていっちばん前まで 行った・・けどぉ

5、6m離れてるわけ

そ、・・そ、んな離す?・・とおもいながら 

nっふふ


でーー

写真は 撮ってぇ

あとでアップで見て とかやったけど
いや、
でも近くで見たかったね せっかくだったら

(わたしもいつも せっかくだから近くで大野くん見たいと思っている。)

iyyyyaaaaa
でもね
非常に面白かったね

だからね
つい最近も美術館、行こうと思って

日本でやってるやつね?

ほんであのーー

行ったんですよ

ほしたら あのーーー

2、30分待ち、だと。


言われたので あの、帰って来ました。nっふふ

(そうだよね それだけひとところに留まってたらすぐみつかっちゃうねツイられちゃうね)
(・・)

人気だったんだnだね

でも知り合いにきいたら 

8時までで 7時くらいにいくとがらがらだよ、すいてるよ、って言われていったんです
ほしたら2、30分まち、

って言われたときに

なんだよ、と

帰ろーー、と思ってかえっちゃった


ええ

ま、でもね 最近はいくようにしてますいろいろ

ええ
 
なんかいろんなもんみよかなと思ってね
これからも
なんかあったらいこうとおもいます!

以上っおおのさとしでしたーー









昨日の一番ソングSHOW
編集したら2分にも満たない、けど
何回も見返しちゃったな・・
しゃべってないけど
しゃべってないけど(爆)
コンブ漁、
相葉さんの右手が(目線はちゃんとコンブ?カメラ?追ってるのに)
さりげなく・・

優しいひと。

こういう環境で 自由に おおらかに、
素のままでいれるのかな
(いや逆にこちら側には計り知れない縛りもたくさんあると思うけども)

しあわせで いてください。

美術館、とか 自由にゆっくり見てまわれるといいね・・