6/14 ARASHI DISCOVERY。 

「先日TV番組 VS嵐でライブのソロでは
テンションが180%と言っていましたが」 ←(笑)





「最近一番テンションが上がったのは何をしているときでしたか
そして 何%ですか。」


hoooo----・・

ほぉ!←軽くびっくりしてる

「似たような、質問が もひとつ」


「おはようございます
eeeeeわたしは友達と 
おーちゃんの、ラジオのテンションは何%なんだろうね と
話になりました
VSは4-50%
ソロは180%
ラジオは?」

hooooooo-----

(おおこれは聞きたいね!)



・・
・・

あ。

放送されてるんですね。nっふふふふ くくく。

見てないんで、わかんなかった、っすけど。


(確かにOAを確認する、て習慣はなさそうだけど)
(とすると けっこ、・・OAされてないつもりでいるんだったり)
(そしてそれ ←知らなかったこと)
(確認できる、この質問コーナーすげーな)


・・ちがう!←言いわけ星人

ほんっとあれ、・・じょう・・冗談、でゆったもののね! ←THE開き直り

・・(OAされると本当のことのように)なってしまうよね

CH! ←すごく小さく、舌鳴らした気もする(笑)かばいいな


ラジオ何ぱー、かな ←どきどきなう

nふふふ



・・
シリタイよねオレも知りたいよ なんか・・

・・

テンション・・てことでしょ?

・・・
・・・
一番・・楽なテンションだからぁ・・


60・・くらいじゃない?

なんだろ だってテンションあげなくても、いいわけ(じゃん、)←そうだねvvv


そう・・←わらっとる

だから、ちょうどいい、

・・ぬるま湯!みたいなことじゃん! ←たとえがいいんだか悪いんだかvvvvvvvvv


(GG)
いんじゃないのvvv

(ぱらり)(擬音はいりまくり)

ソロ、180、も そんなテンションあが・・入んないからね、ふつう。

んふn。 ←げげげかわゆす!

カラダこわれちゃう、・・ほんとに・・nね。


ま、ね
何事も100%で やらないことですよ ←(笑)誤解を生むZO


・・あ ごめん いい言葉ではないけど

(あ、表現へんだな、て きづいてふいてます)




腹も 八分目、とかいうじゃないすか (めっちゃろれつまわっとらん)

たいていね、60~80がいいんですよ

でも40-50はひどいね。がんばりまーす。

んふふ。



(これ、文字だけ起こしてたら誤解生みまくりだと思うんですけどーー)
(ダイジョブか、大野くんのファンはちゃんとサトシ変換できるか。)


(中略)(すまん)


「いつも授業中おなかがなってしまいます
eee
長年の研究によって、、限界まで息をすって呼吸しないと鳴らないことが判明しましたが
すごくしんどいです
お腹が鳴るのをごまかすいい方法を教えてください」


これ、おもしょいね、

「ながっ・・」←ふぃてる

「長年の研究により」って

・・自分で、・・っくく

長年研究してた、ってことでしょ nふふ

(ぱらり、って何かページをめくるオト)


大野くんも こどものとき、発見したよ、て
思い切り息を吸って、とめてると しゃっくりがとまる、



限界まで息を吸って

とめんの


あ、次、 ・・もうクル、しゃっくり もう、くるくるくる!
て ずっと思ってみ!こなくなるから


を、何回も実演してます




うあ。
時間ないです・・
行ってくる










家の近くにイオンがない!(汗)
少なくとも車で小1時間走らないと・・(どんだけ田舎)
と思って検索したら
イオングループ、てマックスバリュも含まれるのか
・・
役所のそばにあったvv

が あんなに小さな店舗で扱っているのだろうか(ギモン)
確かめてみなければ。

来週竣工検査を迎える現場の完成書類作成ちう、
朝はトイレ掃除だけして事務所はテキトーに掃除して(笑)
昼ごはん晩ごはん食べる時間も削って
マジにマジにヒッシです
そのほかに最近落札した分2本の書類、打ち合わせ進行中
今日朝イチで事務所で下請けさんと打ち合わせなので
出社したらそっちの資料そろえないと・・

すでにキャパシティは越えている(笑)

大野くんが足りない。
でもこの状況で会社休んで汐留行く気にはならない、
先輩にも
「普段なら休んでいいから行っておいで、て言うけど今はムリ。」と昨日言われた・・