6/14のニッキ。 

22:00手前に帰宅、

急いで
録画確認、日テレゼンブ録画したつもりだったのに
・・・あら。
スッキリがない(>_<)

どれもたいてい同じ、だったけど
every.の、
草間さん『彌生ちゃんて呼んで』
大野くん『!!!…呼べるかなーーー』

の、左手と
くしゃくしゃの笑顔がよかった(//∇//)

左手といえば
昨日ちらりとだけ見た、Face TVで
手のきれいな、オトコ、の話になってて
『しょちゃん、みぢかにいるじゃん!』て言いたかった(笑)


オシゴトバナシ。
週明けに竣工検査の、書類作成ちゅ…
結局昨日、完成させることができず(´;ω;`)
若が、いったん役所に途中の状態で持っていった、
担当が土曜も出るというので
このあともう一度戻してもらって再度提出、にする て。

土曜日曜で完璧な書類にしよう!

てことで

あ、朝になった。
(文章書きながら寝落ちした笑)