6/18 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは才能は一瞬のひらめきだとおもっていた、






しかし今は
10年とか20年、30年 を同じ姿勢で
同じ情熱をーー、傾けられることが才能だと思っている」

そうですよねっ

時間をかけてのっ!
続けていくこと・・が、ねっ ←多少噛んでます

才能ですよ

これは 将棋の棋士
土生義春さんのことばです

土生さんは現在、王位王座、棋聖 の3冠を保持しています


hoooooooo
ごいですねぇ!←ちゃんと気持ちこもってる!(じゃ普段はどうなんだ、っつ ツッコミはなしで)


iya
将棋、って難しいとおも(う)んだよなーーー・・
(声が遠のいたり近くにきたり)
(手で顔をおさえたり違うほう見たりしてる、と思うがどうですか)

そう、
あの 去年ドラマでね、 ←キタコレ!

(撮影秘話的な、うれしいな)


鍵のかかった部屋、っていうドラマnなかで
3話かな、
(まだHDDにいます)
(いよいよ消さないと24Hドラマ関連がたいへんか?)←うれしい悲鳴的な

将棋の話でーー

ぼくが最後に

あのー
ずっとしゃべってる、、シーンがあるの


nも
とにかくね


その、、1時間ね、

将棋の。話だからー・・
・・

んないんだよね意味が。

1-6径が どーのこーの

だの。

うん。

でね、最後の、シーンはね
将棋を、しながら
あの セリフ言うんですけどね

やりながらちゃんと

その、手元も
カメラで撮ってたからーーー

ちゃんと 置くトコもきまってんの。

けっこ、・・長回しで
その将棋の、駒を移動させていかなきゃいけない、
ソレ、ぷらすセリフしゃべんなきゃいけない、

・・
・・
・・ ←間がながい(笑)


ま、

いい緊張感でしたね

・・
ん、しかも、正座なんだよずっと

で、も、足痛いけどーそんなこと言ってらんない、
しかも深夜。・・だし帰りたいじゃん早く。←(笑)

nっははは! ←かわいいいいいやばい



っていう。イメージですね!



・・
・・・

ぼ。ぼく基本いっぱつおっけーですから。

(多少ドヤvvvvv)



ぼくは基本。


・・

ぼくNG少ないんですよ意外と。


nnnnnnn


だからこの日もね

NGだした覚えナイ!←さらにドヤ。

・・・

・・・

ややや!←わらっとる


自分で覚えてないわけじゃないよ! ←すたっふどんだけ(笑)


覚えてるはっきり。
だって ←ムキになるなる

こんとき、
このシーン、ね 途中でね、
この3話の途中、・・のときね

s  なんかね
10何分まわす・・
そこまでいかないか
でも 一連で撮るときあって
莫大なセリフしゃべってんだ ひとりで・・・

一回で撮る、っていわれて

まじかよ! とおもってー

・・
いっぱつおっけーだった、
それね

まわりの

ひともね、びっくりしたけど


いちばんおどろいたの、自分ね


あ!できた!
みたいな


あれは きもちよかったね!

だから ドラマの3話はよく覚えてる

うん




いまだに、将棋は、eeeeわからない、ってことです!

以上っおおのさとしでしたーー











kayoさん>
お誕生日おめでとう
この一年もまた、楽しいコトがたくさんある、
しあわせな毎日でありますよう。
(一日遅れでごめん)
・・ドラマ、の大野くんの役 息子さんと名前一緒だねvv
て 思ったーー@相葉ローラ