6/19 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「自分にはできると信じれば
あなたはもう、道。なかばまで来ている」


なるほろね!
(これは ほんとうにカツ舌はよくなったのであろうか)←ファンだよー

もう 半分クリアしてますよ、と ←噛み噛みかわいい


そのきもちだけで。

これはアメリカの26代大統領ルーズベルトさんのことばです

できる!
そう、信じるきもち! (?明るいな)

できると思えばできますよ
できないと思ったらできないですよ

iya そう、

ついこないだ あのー
今年の24時間TV
嵐、パーソナリティ、やらしていただきますが

そこでね!

チャリTシャツ、
またぼくがー

あのーーー やらせていただけることに なりましてね

ええ。

しかも今回は、

(話してもいいよ、の解禁になったせいかめっちゃ声明るい)

(昨日スッキリで草間さんとの未公開?部分の映像も長めに流れたもんね)

草間彌生さんという、

・・巨匠ですね。


ま 

やよいちゃんと よばしていただいておりますねぼくは。

ええ・・

だて!やよいちゃんがやよいちゃんて呼んで、ていうから。 ←いいわけちゃんかわいい

(・・よんでほしいよまじでまじで)


っと いうことです。


でね!←キタコレ前のめりvvvvv

やよいちゃん、が デザインを先に考えてくださって

・・ほんでー

コラボですから

・・あのー
ぼくはね
じゃ
どーしよっかな、と思って


よく、!

ぼく好きなのが、っそいペンで!


細かく、自分の好きなの描いたりすんの好きなの(知ってます)

・・ですよ


で、そのやよいちゃんのー ←ナチュラルやよいちゃん呼び



デザイン、のまわりに
その細かい、

デザインをしようっ!て思って


nでーーー

スタッフさんに。



あの 過程段階も、ちょと撮りたいんで

全部、はまだ描かないでおいてください

って言われたの。



で・・・そう、

あ、そっか。と(お)もってー




かるーーくーー・・描いたの
ほんのちょっと (映像で見た気がスル)(その軽くのちょっと、を)



で。撮りましたーー


じゃ、どーも、よろしくお願いしまっす!

みたいに言われて

てか
これ 締め切りいつなの?て聞いたの

・・
そしたら あの。
4月末、って言われたの締めきり。


今月の末です。



・・まじか!



と思って


なんでか、ってと

ぱりとろんどん、

に 次の日からいく。みたいな
かんじだったの
それがもう末だったの

でっ!
一週間くらい行ってたから
帰ってきた、、、次の日かな締めきり。

・・nっへへ。


で!

え!!
と思って。


も、コレ 持ってかなきゃ!これ、無理だと思って



持ってった、のよ

ほんで

あの
ショー見にいったりぃ

あの

美術館見たり、したんですけど

むこうにも あのー コーディネートのかたとかいて
昼食を、どっかで食べて



このあとどうします

って毎回聞かれる


でも
ぼくはもう、一刻も早くホテルに帰りたい、

描かないと間に合わない

だから

あー ぼくちょとやることあるんでーー

ホテルにもどってもらっていいすか

みたいな


あ、はい、ぜんぜんおっけです





うう
ごめん 昼についきーー

あのひとなにやってんだ、ておもわれてたとおもう!つってわらってたかわいいいいいいい






「あ  は はい」
(ぱた、)←なんか置いたような音

「ぜんぜ、おっけです」



みたいなの、


・・一週間、続けたからね うぁっっはっはっはっは、、

「あのひといったい、・・ホテルでナニやってるんですか、」みたいな、、

(わらいころころころげてvvv かわいいですっ)


あ、ちょと・やることがあってーー


つって


描かなきゃいけない、しめきりがあってーー ←実は作家さんみたいなvv セリフでんな

つって


・・
・・ ←ほんの少しの間で 冷静にもどったエライさとし



eeee
おかげで、すばらしいものが、しあがったしーー




なんかね。
しゃれでしたね。 ←ここで、(おしゃれなTシャツになった、てこと?ておもた)


・・
ホテル、もね
おしゃれだしーー

ここ。

あ。・・ぱり、か。


・・・
・・・

と 思いながら。


ぱりでオレ。絵ーーー描いてRU----、オッシャレ―ーーと、(お)もいながら。

気持ちよく、描けましたね
なので
いい仕上がりになりましたので
ぜひみなさん!

・・ee
着てください!

以上っ大野智でしっ ←最後、くち閉じた、声。
















鳥取、北九州、・・
強い雨が心配。
お友達もいるので。
気になります。