5分間。 

6:00、







morning steps

(だけでなく)FM横浜、
本日より電波送信拠点が変わったそうで
(横浜から大山に送信所が変わった)
(くりちゃんが 気持ちも新たに的にはりきってる)

ラジオつけたら 音が悪い!(汗)(焦)

うそだろ_│ ̄│○

コンポ、からつないでるFM用のアンテナをはずして
改めて
別の場所に設置、どこかなどこがきれいに電波とれるかな

友達に送る音源が・・

6:05とりあえず 音が捕れた
でもいままでより雑音が気になる気がする

またおいおい探していこう

数日、音がよくないかもしれません>私信


朝の支度をしなければーー


・・・くりちゃんいま
ARASHI DISCOVERY。告知で
OHNO DISCOVERY。て言ってました(笑)