6/24 ARASHI DISCOVERY。 

「朝食は 金、




昼食は 銀、
夕食は 銅。(nっふ)」←最後吹くのがまんしてる・・


nねぇぇ!・・ゆっててきもちい、っすね

これは
フランスのことわざです
リスナーの・・さんが教えてくれました
メールを読みますと

「このことわざは朝食は一日を決める、ほど、大切だ という意味だそうです

eee さとしくん、は、
ちゃんと食べていますか
梅雨のじめじめ 夏の暑さを乗り切るためにも
ぜひ朝食を食べてくださいね」

なるほど。ありがとうございます。

朝食 大事ですからね、

脳が! ma 活性化して
一日のスタートのきっかけですからね

(←これは自分で考えたのか えらいぞさとし。)(母ゴコロ)

maaaa でもね なかなかね

むずかしnですよ(そうですねあわただしく出かけたりするだろし)
どこまでが朝食だ、、(←は?ソコなの?)

・・ってことなんですよ

午前中が朝食ですか?

・・(間があるからすたっふー・に聞いてる?かな)

たとえばね
午前、11時・・半に 朝食を食べます(一般人だと休日のブランチ的な?)

・・
昼。12時すぎて、

昼食ですか、と。(nnnnnその時間には食わない気がするけど大野くんはそのあと食べる時間がないからとりあえず昼食もとっとくか 的な?)


そこなんだよね、
そこのバランスが難しいんだよね

だからね
うちのかーちゃん ちょと間違ってんだよなー

(あらっ!)
(仕事の時の話じゃないのね)
(休日さとし)

実家帰るじゃない、 ←!おおおおおおリアル休日!(興奮しすぎ)

ぼく10時に起きたの

「あら さとし・・あの・・ごはんは」つって

「あーー 軽くでいいや」つって

「うん、あれ、、じゃ パン・・パン焼く?」みたいな

で2,3枚焼いて。 (休日だと、トースト一枚以上食べるコトもあるのかな)
(母なら たくさん食べてね、つって 息子が食べるであろうより多めに焼くよね普通ね)
(だからやっぱ1枚しか実際は食べないのかな)(詳しく教えてそこんとこ)←こうやってるからレポがすすまない(笑)


ほんでー

・・食べる、、

10時すぎだよだから、ちょうど 10時半くらいに食べて


ほんで12時、ちょっとすぎだよ


「あ、さとし あの

昼、どうすんの、何食べんの」

「いやいやいや、あの。まだ腹へってないよ」つって

「さっき食べたじゃん、」つって

(もうコロコロ笑い転げてる感)
(くっくっく、ひっひっひ、て)

「だって もう、昼よ!」みたいな

「なーに、カレーうどん?」うっひひひ ←わらっとるvvvvv

かれーーーーう、どんーー ←自分で思い出して笑ってる


味噌ラーメン、カレーうどん、このふたつしかないんだよ


「じゃあ、食べるよ、」って

「どっち」

「じゃ、カレーうどん」

「カレーうどんは おとうさんが上手いから。
おとーさーーーん!」うっはははは!

「さとし カレーうどん、だってーー」

「ぅおおーーい。」←とーちゃんの声に替わる(笑)

(ひとり3役劇場)


nはははは!


(実演して おもしろがってわらってんの)
(かわいいなああああ)


現れるからね。

「カレーうどんか。」←父

ふはははは!

・・ねぎ、刻み始めるんじゃない・・


このパターン、多いよ!

nっくく

味噌ラーメンは、かーちゃん
「具はなにいれんのっ。めんまっ?」←ちょとぶっきらぼうな母モード

nっへへへ

はははははは

・・言い方、だよね

おかーさん、ならでは だよね あーゆ、のってね

どうすんのっ! ってね

おとーさぁんっ! っていうね。
「つくったげて!早く。」

こーいう、家庭の パターン、みたいなね

なんか、家庭のパターンみたいなのをね 聞きたいね
募集します

うっははは!
以上っ大野智でしたーー




あさから ほんわか

レポしながら 思わず笑いが・・ ←へんなひとになってると思う