6/25 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「美しいくちびるであるためには
美しいことばを 使いなさい
美しい瞳であるためには



他人の美点を 探しなさい」

・・

hooooo---・・・
美点。
なるほろねーー

コレは
アメリカの詩人 サムレベンソンさんが
ee
孫娘の誕生に送った手紙に書いたことばです

彼の詩集 時の試練を経た人生の知恵。に 収録されています
また 女優の オードリーヘップバーンさんがとても好きだった詩 とされています
(ちょとたどたど)

へぇ。すごいですね。

「美点」を 探しましょうよ

・・

あ。

今年のにじゅよじかん、のっ・・チャリTシャツ、で
一緒にコラボ させていただいた、

草間やよいさん、

徹底してるんだよね

服装だったり もう・・ドットね。
うん

もう 5、6回くらい会ってーーー、、あの

いつも 赤だったのね(赤に白のドット?の服?逆だっけ)
洋服とかも
赤ドットかな。(そっか逆か)

でね、
さい・・ごに会ったときに
変わってたね
黄色と黒になってた(かぼちゃ、でしたか)
ドットが黄色で ベースが黒、か

nnnnnnnnn

いや いっぱいあんだな。←素でおどろ?感心してる(笑)

と(お)もって。
nっふふふ

でもねーーーあのねーーー

いっちゃんの、 その なんつnだろなーーー



・・
まる?


n も こどもんときから

わたしはもう、まるなの。 ←まだコレはものまねではナイ

それをずーーーっと描き続けてる、ってことが 
すばらしいよね nnnnnnnn

でもね、

ぼくもね 
ssss 
ずっと、ドット。まる、描いてるの、あきないんだよね


けっこ
おもしろいの

いろんな大きさ、自分で変えられるし

で、いっぱい、描けば描くほど!
(しゃべってるうちにだんだんまくしたてる感じになる)

しあがりが!

けっこびっくりする、くらいいいしあがりなったりすんだよ

(PCがおかしい途中でUPしながら追記します)

だから最近、はね
ど・・っとは 使うね!
絵の中に。入れてしまうね。

(いいねぇーーー)
(誰かのなにかを、いいなぁ!て思ってそれに影響されるって素敵)
(受け入れられる、ってのは 広い、ってことだと思うので)


やよいちゃんはね
(声ひっくりかえり)

あんまり アドバイスはーー

・・

なかったよね、

なんかーーーー

「ま あなたの自由なように、描きなさい」

っていわれて

(そろそろモノマネもーど)



「ma あなた・・あなた、がこれを・・わたし・・わたしもやったから・・」←草間さんの真似で


つって


ちょと。似てるんだよね この。モノマネ。
(うん!似てるよ)

でーー

もってったら


「ああ すばらしい!あなたは、すばらしい、もう、あなたは・・なんで・・絵描きにならないの」

とか

nふふ、似てるでしょ
だからね

ぱりとろんどんで 描いてたわけじゃん

デザイン、


で こんだけいっしょーーーけんめーー細かくかいて
やよいちゃんにみして

「あ。わたし これやだ」っていわれたらどーーしょかな、ってずっとおもってたの


(わらいころころ)


そ、、びくびくしてたの。

やーー でもね(なんかばし!てたたいてる)


(さいご2ぎょう!)

や、でもね
無事に完成しましたけどね

ee
ドットはね ちょっとぜひともみなさん、
なんでもいいんで
描いてみてください、いっぱい。

おもしょいですよ

以上っ おおのさとしでしたーー





(ああああ あと数行!て思って)
(会社にきて、みんなを送り出して)
(電話、一通り受けて)
(そして書き込みなう。)←だめじゃん(爆)



(これは・・)
(試験前にはレポやめないとならんな)
(この、朝の25分を勉強に使うべきかもしれんな)(悩)
(悩むことすら楽しい朝)
(仕事します)





今朝は早々からくりちゃんが
「ふっかTWOooooo-----」つって、
エロティカセブン かけて盛り上がってる
(だって神奈川)
(だって湘南笑)

35周年の、朝 復活サザンvvv

息子の高校が茅ヶ崎だったこともあり
どっぷり茅ヶ崎の時期もあったよーサザンビーチとかなつかし

昨日も帰宅が遅くて
時計代わりにつけた日テレで 
このあとZEROにて 嵐の・・と聞えて思わずZERO予約

(お友達には月曜ZEROだけは必ず録る、て方も多い)
(ので、みんなセーフだとは思う)

相変わらず大野くんはあんまりしゃべってなかったけど
(だからやっぱこのARASHI DISCOVERY。はすごいよね改めてね)
(大野くんが自主的にしゃべってるだけですごい)←褒めてますvvv

コンサート風景も映ったYOOOO

らぶ。



( )が多くてレポ自体が読みにくいだろな申し訳ないな
って常々思ってるんだけど

昨日メールくれたnoritanさんや eoさんやらずりさん
アリスさん とけいさん
はるにゃんさん yakkoさん ミルさん 
そのままでいいよ、て 言ってくれてるかな と思って
今日もそのままいく(笑)(予定)