6/26 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

「破顔一笑」




・・・
・・・

破れる、にぃ

顔、に

・・一、に。

笑う。



nふっ ←かわいい。

・・わからない。

これは
顔を、ほころばせてにっこり笑う、という意味の四字熟語です。

なるほろ・・

笑う ということですね
にっこり笑顔、とゆこと 最近みなさん笑いましたかーー?

iyaaa ねぇぇぇぇ

さいっきんはね
そんな
ばくしょは ないすけどねー・・

ぼく、、っあれじゃないすか

雑誌の取材とかで
笑うじゃないすか

だから。


みなさんも
一回経験してほしいんですよ


「じゃ、写真撮りまぁす」 ←カメラマンになった系

「かしゃっ、カシャっ カシャっ」

「はぁい、いいですねぇ カシャっカシャカシャ・・じゃちょっとにっこりめでーーー」

「カシャカシャ・・」 ←おかしくなってきて笑うのこらえつつ

「はぁい いいですねぇ、いいですねぇ、、」
「じゃ、今度 、出して下さい」

(そんなんあるんだ・・)

って言われて・・nふふ

ちょと それに笑っちゃうんだよねオレ。

(声ひっくりかえし)んで歯、だすんだろ、と(お)もって
(ここたぶん歯、まえに出してるYO 笑)

nふふ

オレが、


笑顔の歯じゃなくて(歯を前にだしてます)

オレがふつーに、(?どっちが普通やねん)

はーーー!!って(カメハメ波かいな)

波、出したらどうすんのかな、っとかさ(出せるんかvvvvv)

(いつもオーラは出てるよ)(大野くんダイスキ)



いろんなこと、こと 考えたら
わらけてきちゃうんですけどね・・eeee
nふふ だからね、、

sssss
 
でも ma
思いますよ!
カメラマンのひとってたいへんだな、って・・うん。

なんて言ったら・・・

(ことば選び)・・失礼に当たらない、か とかもあるじゃない。


単純に

笑ってください。

・・
もっと、、もぅちょっと行きましょう!・・とか ね

いや。笑ってるし。
とか、思われたらどうしよう。だったり。(そそそそんなに繊細なものなのだろうか)
(撮る側のほうが 流れで言葉を言ってるような気もしますが・・)

うん。

これはね、難しい、もんですよね

駆け引きみたいなもんで。

ぼくねぇ! ←唐突に思い出したような、勢いのある、(こっからがおもろいのよ大野くん)
(わくわく)


若いうち、っつーか20代はぁ、

く・・(←く?)

・・nnキメ写真とか

く・・クール・・クール目で、みたい とかもあったんだよ

(知ってるって!)

最近は!ほぼないね!

わ!っかんない、

きづけば!

・・ほとんどね、にっこり系、なんだよね

たまーーに、


「じゃ ちょと クール目で」みたいな


にっこりのあとにクール目で って言われる。


クールめ、ぜんぜんやってないからーーーーー

自分のクールの顔が わかんなくなってる(えええええええ)(笑)

nはは!

どうしていいか、わかんなくなったんだよね

こないだ。

な、・・どうやって決めてたんだオレは。

・・と思って。

そんなけない。ってことだよね

・・
でもオレ、ちょ、・・


クールもはずかしnだよね!


・・なんかあの

片手、ちょと・・シャツ、つかんで・・とかさ、

(ananときは?)


なんか

あーー!ちょと はずかしんだよね

だから

ぼくーー そーゆ写真あったら

「がんばったんだな」と思ってください

(ひっひっひ、って引き笑い)

以上っ大野智でしたーーー





・・
もうもうもう

ファンの求めるもの、も わかってくれよ つって


いろいろ 言いたいことあるけど時間がナイ(笑)









(こっそり追記)
・嵐的役割分担、があるような無いような(爆)
・嵐的ターゲット分担があるような無いようなvvv
・癒し癒し、言われる、かーーらーーの、ほんわか笑顔要求的な
・いろいろある中でこっちが勝手に癒されるから いろいろやってください。
・記者会見での、大野くんの薄さ・・足の細さ・・(半分あげたい)
・つーか少し前まではあんなにスリムなボトムは本人嫌がってたような
・こだわりがなくなったのか?
・20代、っつーよりも
・10代の頃!の 
・オラオラした大野くんはいずこ。
・また、たまには出てきてくれても・・
・(ターゲット的に無理なのか・・)(ターゲット、のほかに従来からの固定ファンもいるのだ!)←ブログ的自己主張



・・仕事します。