6/28 ARASHI DISCOVERY。 

「まず初めは、

かおりさんから。」←!






「さとしくん、おはよございます」

どーも。←ラフで いいっすねvvv


「ファンクラブの会報で
にのちゃんのカメラの ee モデルになっていましたね
釣りをしてるさとしくんも
撮影してるにのちゃんも とっても楽しそうでふたりの笑顔に癒されました
朝早くの撮影だったそうですが
終ったあと にのちゃんと 食事したりしたのですか」

・・・hoooooo・・・
(そーゆの、聞きたいんだ・・て不思議に思ってるような、声)
(そーなの!そゆの聞きたいの。)


・・
してないでーす。
nっふふ

たぶんね なんか仕事あったんじゃなかったっけお互い。

あと。さかなもかかってません!←ちから込めvv

(ソコ重要なわけね、きみ的に。)

続いて。

「うちの小学5年生の息子は
耳がふにゃふにゃでやらかいのでーー
横向きで寝るときは耳を餃子のようにたたんでねています
・・
息子いわく、耳がやわらかければその方がぜったい落ちついてねられるとのこと
さとしくんも
耳が柔らかいといっていましたが横向きで寝るときは耳はたたんでいますか
うちの息子がへんなのでしょうか」
(どーでもいいっちゃどうでもいい話題で楽しvvv)

・・

あ、もひとつ、耳ネタがありますね

(実はこっちがおもろい)

「わたしも大野くんと同じで耳がすごくやわらかいです
柔らかすぎて 困っています
いちばん困るのはマスクがかけられないことです」←思わずふいちゃった

つけ!
(声ひっくり返してふいてるvvv)
ほんとかよコレ。

ゴムのちからで耳が、ぺろvv って、なります。 ←ふくの我慢してます

・・なので耳の上で髪の毛といっしょにヘアピンでとめてます
大野くんはなんか困ったことありますか。」



えええ・・・(悩)(かわいい。)

ちょっとマジでいろんなひといんだな。
(声が遠くなったり回ったり)
(身ぶり手ぶり、なんだねきっと)


でもね、
このね、
耳・・たたんで寝る、、
寝てたかもしんない昔。なんかおちついたり、すんだよね
耳はよく ・・たたむ方だったね。 ←すでに基準がおかしい気がスルvvvv


うん。
○×△(うだうだgdgdでちょと聞きとれず)

これちょと わかるからね、、
おかあさん
そんなに心配しなくていいと思うよ
ただあんまりたたみすぎるとーー
・・さんみたいに なるんじゃない?(マスクかけづらくなるて)

nへへ

ゴムのちからで、て ほんとかな←話が戻ってるvvv


動画で見たいなコレ。
nへへ

そ・・マスクのゴム、って そんな・・強力じゃないはずだよ ねぇ
見たいなコレ

でも、ひとつね ぴんしないでマスクする方法ありますよ
マスクのゴムをちょとのばすのよ
根元もたないと 切れちゃう・・
ちゃんと ゴムだけのとこもってー ←親切アドバイス

そうすると、多少は、変わると思う
ぼくはね、そうするの

あのマスクのね ゴムの線が、顔につくじゃん
あれがゆるせないの、

そうそう

あと、締めつけられるのがやなの

もういちど、試して メールください。






続いて。


・・
はずかしがりやのリスナーさん、素敵な笑顔のつくりかたをきいて、

歯、だしたら?のこたえ、、

にゃーvv つってた。


追記できたらします















今週、拍手コメントに
初めてコメントくださったという方が何人か、いてくださったので
お礼をいわなければ
(と思いつつもう週末)


6/25 3:28
3:28?はるにゃんさんへ
 送信所 変更であせってます
 週末、コンポの位置を動かそうと思ってます
 でも動かした方がよくなかったらまた戻します(汗)
 だがしかしワクワクにいくのだった やる暇あるかしら
 (動かすときっと・・ついでに大掃除したくなる予感)

6/25 8:17
 ちあきちゃん 拍手もありがと。

6/25 9:01
jukoさん、はじめまして。コメントうれしいです。拍手ありがとございます。

6/25 9:07
  まかさん。メールありがと、こっちで返信vv

6/25 9:36
 kaoriさん、ラジオを録る大野くん、こっそり見たいね
 昔、F横のビルに行った時
 このドアの向こうで大野くんがーーーーー!
 て思った(笑)カードキ―だったけど。

6/25 9:54
 noritanさん
 朝から告白をありがとー(笑)
 
6/25 11:37
  chocoさん はじめまして。
 読み逃げ、ぜんぜんおっけ、です
 でもコメントはいってるとうれしかったり・・複雑。
 わざわざ、ぽちしてくれてありがとうございました。
 ( )がたくさんあるとレポがつながって読めないな、て
 結構実は気にしては いるので。うれしかったでした

6/25 17:15
 あんママさん
 いっしょに突っ込んでる、気分、、なるほど。
 これからも一緒に!(笑)

6/25 19:52
アケさん、「ぼちぼち」がんばりまっす
 ありがとー

6/25 22:00
yakkoさん、音、気にならない?
 ありがとう、リアルタイムできいてる分にはそうとうザーザーいってるんだ。

6/26 4:26
  とけいさん、こっちがびっくり!
 いつ寝るんだ!
 ネイルをドットに?かわいいね。

6/26 5:19
 ミルさん、LINE便利ですよね ただうちの家族がLINE使ってないので・・てへ。

6/26 8:43
mikaiさん、前歯を出して笑うの、て不自然になりがち(と思うので)
 アイドル稼業ってプロだな と思う。

6/26 20:58
 なおままさん、はじめまして。コメント、ありがとうございます。
 クールな大野くん・・いいですよね、
 つーかcool,からですよね(cool違い?)


拍手をありがとうございました。