6/29 17:00覚書。 

今回、きっちりはメモしてきませんでした
参加してきた記憶という覚書を・・

(いつにも増してあいまいな記憶です)
(間違えてたらすまん)
(雰囲気で読んでーー)




(今回、前の方の席・・親子席かな、・・に)
(17:00justでもまだ空席が見えてどうしたんだろう?て思った)
(かえって後ろの方の2階席や天井席の方が隙間なくぎっしり)

17:01
・チャイムが鳴った
・いつものように、メンバー個々にいろんな場面から「嵐学」の文字が現れて
・「ワクワク学校へ集合せよ」の指令を受けて白衣の先生姿に変身
・ひとりひとり登場場面の会場のもりあがりがすごかったよ・・
・J・・しょーちゃん、相葉さん、、
・にのみはベイスト収録風景からの、指令vv
・ラジオ収録風景!いいないいなvvv
・大野くんのラジオ収録風景も見たいな
・ずっと以前はwink upにラジオのページがあったよねー(モノクロページだったけど)←好きでいまだにリビングに貼ってある
・これは大野くんは釣りしてるとこに指令がくるんじゃねーか、と思ったら
・高原(?)みたいな新緑のきれいな場所でのスケッチ画伯!
・だがしかし水彩だった(油絵カモンーー)
・筆を洗うためのバケツの水が「嵐学」の指令メッセージになる大野画伯
・バックネット側から先生方登場
・くちぐちに 一年ぶりだね― と手を振り振り、なせんせ
・大野くんが「ひさしぶりでねvv」て噛んでてかわいいいい
・(ひさしぶりすぎてむしろなんでもかわいい)
・1/13のPopcornオーラス以来です(泣)
・しょーちゃん「初めての方もそうでない方もワクワク学校は学びたいという人を歓迎します」
・「日々是気付、ことしもやりました これは、もはや僕たちからの挑戦状です」←J?翔ちゃんだったかな
・去年、京セラのワクワクで 近くの川で大野丸・・漁船だして釣りをしていた大野くんの映像再び
・近くをたくさんのファンが歩いているのに意外に気付かれていなかった、と
・会場がここらで、ざわざわ えええええ??まさか?そうなの?みたいにざわめく
・水道橋駅西口。
・残念ワタクシ逆側から出ちゃったYO!
・川・・・川・・
・出ーーたーーー大野丸!
・グラサンかけた大野くん(笑)
・気付いた人ーー、と挙手を募るも手が上がらず。
・「意外に見つからないものですね」←J
・大野さん側からはどうでしたか、見つかったかな、と思ってましたか と聞かれ

・「・・・・・?」←わからん、的な

「釣りに夢中なぼくもいるし。」 ←(笑)かわいいいいいいvvv

・すやすやの授業にのみ
・どんな夢を見ますか?夢診断します。
・(安定の)相葉さん。←相葉さんにまず話を振るにのみLOVE
・コンサートでバーン!て登場したのに客席に誰ひとりいない、という(夢をよく見る雅紀)
・そんな中 大野くんが「お客さんがいなくてもやりきるよ!」てみんなに気合いれるんだって(なぜなら夢だからvv)
・あとたしか、「振りつけを忘れるとか(そういう夢もみます)」
「それは夢ですか現実ですか」
・そしてその夢の夢診断
・仕事の失敗の夢。、、は 責任感が強い。
・(話のくだりはメモしそこなった)
・セリがあがってきて五角形ステージの真ん中に白いシーツのベッドが登場
・ベッドの端に チャコールグレーのシャツみたいなのが置いてある
「先生なんでぼくのベッドがあるんですか?」
・会場、えええええええ
「相葉さん、今日、家に帰ったらベッドはありません」
・(このへんきっちり台本ある気がするなvv)
・(でも十分つかみはおっけ、的な。)
・(安定のにのあい)
「先生、、こんなところにボクのパジャマが。」
・「まくらはどんななの?」←たしかJ
「高反発!」
低、じゃないの?
高!
・目覚ましはどんなのですか
・Somebody,相葉くん!
・しやがれの、やまちゃんにもらったやつ。
・(その目覚まし音がフルで流れる)
・最近はね Somebody、で ぱーん!て。(最後まで聞く前に起きて止めるよ。)
・夢診断以外は?つって、
相葉さん、いびきすごいですね。
・(えっそうなの?翔ちゃんだけじゃないの?)
昔はおしゃれな黒のシーツだったけど黒のシーツはよだれ(笑)が目立つから白シーツにかえた
え、よだれが目立たないように白シーツにして、・・じゃ、洗濯しないんですか
するよっ!おい!
・(みたいな楽しい時間もあり)
・さて。見たい夢を見る方法を教えましょう
・今晩、櫻井くんの夢をみる方法を教えます
・会いたい人に夢で逢える方法です
・入校、の際各自に配られた名刺大のカード、実はニオイつき
・そのニオイを嗅いだままの状態で海バックの映像の前に立つ翔ちゃんをずっと見る。
・そうすると そのニオイから翔ちゃんを連想できる、というしくみ
・海バックの前で 海のシチュエーションの小道具を装着するしょーちゃん
・浮輪だいて
・シュノーケル装着し
「じぇじぇじぇ!」←旬ですねvv←大野くんはわかんないと思う・・
「この夏はぼくとSummer splash!」(さまーすぷらっしゅしてぇ!)
・ニオイで記憶を結びつける、最短の方法です
・すやすや、夢実験。翔ちゃんの夢が見れたかどうか、Http://・・・アクセスしてPW入れて報告してください
・(新しい試みだなあああ)(参加型なんだね)
・今日のキーワードはひらがなで「ねまき」6/29 22:00から、て
・(22:00はまだ夢みたかどうか、どころかまだ寝てナイ と思ったり)(夜中の2:00過ぎてまだここまでしか書いてないし)
・夢とは 現実を忘れてリラックスできる時間だといえるのではないか
・睡眠とは 疲労回復、だけでなく
・記憶を脳に焼き付ける、手段。
・頭をクリアにするために睡眠をとりましょう
「正しい睡眠で いい夢みれば 人生のうち27年はHappy。」


17:40
・こんばんわ。サマーすぷらっしゅ櫻井です。
・チャリンチャリンの授業です。


(眠くなったので続きはまた明日)
(ここまで読んで下さった方ありがとう)