7/1 ARASHI DISCOVERY。 

「There are big ships・・





a-----nd

small ships,but best ships is Friendship.」

(BGMが 相葉さんのフレンドシップ)


nnふっふっふ・・

これは、略すと
大きな船、もあれば 小さな船、もある
でも一番いい船は、Friendship! ←エセ英語的に

「友情だ」ということですね。
eeeee
すばらしい、発音で。
お送りいたしまして。
ね。

リスナーの葉月さんから教えていただきました。
(むかしココのブログにコメントくださったかたに)葉月さん、て方がいたなーー)
(お元気ですか)
私は高校生です。
先日英語の授業で 先生が教室を出た時に教科書をぱらぱらしていたら
ふと目にとまる言葉が書かれていました
この言葉は少し、相葉さんを思い浮かべます
大野さんはどういう風に感じますか
ぜひ、感想を聞かしてください。

o あ!

確かにね、相葉ちゃんは Friendshipという曲をね
あのーー
ソロで、やりましたから
その イメージもありますが


・・

ぁね!

最近、ね
ちょと 船、のって

ひっびさに釣り行って。

(でももう日焼けしないでね、て日テレのドラマのPに言われてましたね)

せんちょ、とふたりで。

ほんでね

ちょうど、ぶり、のね
こども っていうかね
わらさ、・・っていうんですけど


・・

わ。わらさがねぇ。

ボイル、してたn

はねてたの!鳥がいっぱいいて。


nで せんちょが、
「よっし!釣るぞ!」みたいなって、

ルアー投げて。


ばこーーー!!

って出てきて。

(再現しながら大コ―フン!的な)

ぼくにかかったの。
食った食ったーーー!つって。

nっく、、で せんちょ、はね
うしろでなんか やってんのひとりで



・・

うあああああああ
nも 
なんだぉーーーー 

とかゆって。


nっT!こんな時におおおおお
みたいな


「どしたのーー」つって


どしてこーゆとき糸からむんだよーー

nっひひひ

けっこね、
そのボイルだったり群れだったり、っつのは
ずっといたりしないから
一瞬だったりもすんのよ
瞬間だったりするのね

タイミングーーー、

さえ あえば さかな、食うんだけど

その うっへ、←思い出してるーー


唯一のタイミングを

あせったあまりに 糸がからんで

二回もチャンス、逃してるから


も!なんで!○×△ーーーーーー

って
かわいそ、だったね






・・(ついきします)





















怒涛のように発表された夏、秋、冬のスケジュール
早く、申し込み詳細を発表しておくれ@事務所御中











コンポの位置を大移動、
TV・・まだもとの位置に戻せてナイ・・帰ったらやろう・・

感度のいい位置が探せた、と思ったのに
PC録音のためのケーブルをつなぐとやっぱりザーザーが入る
(これじゃ友達に渡せねー・・)
まだまださすらいの旅に(大げさ)


ラジオ聞いてるのでWS見てないけど・・
WSは6/30 17:00の回ですよね
11:00では 大野くんがソファで寝る・を再現したそうで

そっちも見たいなーー
どっかのTV誌とかで見れるかなっ(切望)