通り雨。 

昔好きだった、






風、の伊勢さんの曲にあった(極古)「通り雨」

22:00すぎ
会社から最寄駅について、電車降りたらいきなり

ざばーーーー!(@_@。

・・もしかして大野くん撮影ちう?
(お疲れ様です)


もーね
HERZのバッグは雨染みが落ちないのYO・・(ソコかい)
雨の日は持たないバッグ
というわけわかんない自分しばりはもうやめよ
もう濡れてもいいわい!
と開き直るくらいにざばーーー!って降ってた、

誰も迎えにきてくれるわけじゃないし、
あきらめてふつーに歩いて帰った(淋)

7/9に検査のある現場の竣工図書の提出期限が7/5
明日一日でやりきれない分を今日までに仕上げて
7月第3週にはまた新しい現場が始まる
現場ごとに工種が違いすぎて頭の中で混乱、してたら
決算だったし!7/10は支払日だし!

また7月も本屋に行けない・・(気がする)
今日はTV誌買ったよコンビニで。
料理人なのかな大野くん。
鳥肉、触れたんだね(苦手そう)



でも
先月検査のあった現場、優良工事だった!
昨日考課表が来てた。\(^o^)/今年度も表彰だっvv
ほんの、ひとかけら分しか手伝ってないけど
(でも資材のほとんどはワタクシ発注)やっぱうれし。なんかうれし。
現場監督の担当者も「いやいやみんなが頑張ってくれたからですよ」
ていいながらもニコニコ(*^。^*)
やっぱりいい評価受けるとうれしい。(だから私じゃないけど)
次も頑張ろうって思う。
アラフェスのリクエスト期限?
考える余裕がないな・・ファンとしてはリクエストしなきゃならんよね
前回はどうしてもどうしても「時計じかけ」やってほしかったよね
で コンサートでSTORY、
@相葉さんの乳首ミラクル付
つぎはスパイラルを!(無理かな)



勉強しなきゃ。
でも眠くなった。
編集してないなぁ。
コンポの位置も変えたい!