7/4 ARASHI DISCOVERY。 

「失敗は

成功の味を 引き立てる調味料である。」



なるほど。
これは 冷血やティファニーで朝食を を書いた
アメリカの小説家 トルーマンカポーティさんの言葉です

hooooo
いーぃ言葉ですね、コレ
調味料・・ですよ(噛んだvvv)
nnnnn
だから、必ず、いい、料理になります。

こ(れ)、調味料が

・・nnっ・・かかってないとおいしくない・・

だから
失敗は、すべきです、むだではない、ってことですね
(ぱらり、て めくる音がする)

iya これ、いいーーー・・例えられるもんだな!
(おやじvvv)
(しゃべりが素!)(え、おやじっぽいのが素?)←(笑)

おれらには無理だな(うん)

ふふ

失敗、ね!(ぱし!)←擬音で大野くんの収録風景を想像しましょう(笑)

いやーー たしかに もう、aaaaaaa 7月ですからねー

ぼくも ま、、失敗、、調味料のままですね
・・な、ものがいっこ ありますね
(ぱし!)フィギュアの型です。

(いちいち、何かをたたくのだ!)(かわいいやつ)

あーーれ、やってな(い)もおおおおおお けっこ たちましたね


夏でね
型も、、か、固まり易くなる時期れすからね、←ろれつまわっとらん

やってみよかなーーー

(ぺしぺし)←これは、ペンで紙をたたくようなvvvvvv


もう、5回・・6回かな、失敗して


もーーーうね 最後、決めたいね

ちょっとねーー

型・・がね ・・買ってね

また、、

ちょっと・・で・・もっかいね 成功したいっすね



また、ゼロからスタートなんすよ


(そうですね)

ma あの フィギュアのーーー
樹脂、とったのがあるんで
そいつ、で 型ぁとれるんすけど、、

型は 一からですね・・ええ。

でーーー

・・また、その・・ゲル。・・買って。


・・でも、
ゲル、一回固まってるんだよね
(聞かれても)
(鍵くれれば、確認しにいくけど)←ムリですvvvvvv

家にいっこ、ある(に)はある。

ただちょとぼこぼこなんだよね 

でも
固まってる、ってことは できるってことだからぁ・・

それ、それ、いっこ、だけ。唯一。


・・

べちょべちょじゃなくて。
ちゃんと、なったはなったんだけどーー

n なんかちょっとーー顔がぐちゃぐちゃ(←こわいぜその表現)

してるから
ちょっと
ナットク行かないだけで

・・
・・てことはできる ってことなんですよ


やりましょか。

やってみましょうか。

・・

いやーー ほんと ちょっともう、失敗のままおわりたくないっすね

そうなんです
また 缶を・・4個ほど・・

・・っくく

買ってねぇ

・・たいへんなんだよあれ

ほんで
うつわ、も
いれものも 買って

でーーーーー


そのまえにちょと、
樹脂、流したいね!・・ちょっとだけ ←あきらめてない(笑)


たいへんだね。


で、 失敗してみ?

・・また報告しまーす。

以上、大野智でしたーーー













参議院選挙、今日が公示日
選挙のポスターを貼る掲示板の設置、というのも工事の一環で
先週、(他の工事をほったらかして)小田原市の依頼をうけて施工してきました
終ったら
また、撤去も小田原市から依頼されます
(これが何気に手間ひまかかるん・・)
(設置の高さとか 細かい指定がある)
(そのあとの写真整理もある、、)


今日は本当にラジオの電波が悪くて凹む、
ラジオがクリアに聞えないって、こんなにストレスなんだね!
いままで なんて、らくちんだったことか!
前まで置いておいた出窓の方が、まだましだ・・
とりあえずもとにもどそう

失敗は成功の味を引き立てる調味料、ってことかいなvv