7/6のニッキ。 

7/5の真夜中には




一生懸命HDDの整理してBRに落としてた・・
そして昨日は
そのまま放置するわけにいかない12時間分を編集した!
時間を置いてしまうと
もーいいや、、ってなる(かも)
今日は友達に会うために出かけるし
場所を空けるために榎本さんを消したくはないし、←(笑)(重要です)


家についたときはNEWSがお姉サマー、を歌ってたので
間に合わなかった
つって
急いで追っかけ再生。



・ジャニーズコラボ!カウコンみたい!楽しい!
・「哀愁でいと」
・こういう歌を力込めずにさらり、と歌うトコが好き
・出だしが
・右、横顔の、髪長くなったねーーーー
・ずっとこの仕様だといいな
・でもまたいつものパターンで、いいいい!言ってると
・まさかの(アラフェス、コンサート)直前にばっさり!で
・DVDには刈り上げ仕様が残される_│ ̄│○... ←よくあるパターン
・固めないでさらりで!DVDに残って!(切実)
・NEWS+にのみ、にのみにすがりつくTEGOさん!
・(にのみ終始顔が赤かったよねvvv)
・嵐面だと、あそこまではできるメンバーがいないvvv
・仮面舞踏会、tonight,で腰に添えた大野くんの右手が!←何気にみんな手の置き方が違う
・太一くんが楽しそうvvv
・「マッチでーーーす!」ゆったのダレ(笑)
・さっさと編集したら40分になった
・V6にーさん悩んで消したのに
・NEWSは残した(笑)
・あ、わたしやっぱまっす―好きなのね(と知った)
・ヘイセイくんのあいさつ、ご報告も残した
・あやうく消すトコだったよorz
・24Hのドラマ撮影風景!流れたよ!
・∞、のコラボで
・よろしく哀愁を!横が歌ってるーーーーー
・それ、大野くんに歌ってほしいのにっ(笑)




出かけてきます