7/10 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストは パレット

大野くんの、声が若いなーーーvv
かわいいなーーー(でれでれ)



「急いで結婚することはない。」←うーーーわーーー、今日の話題がコワイ

「結婚は 果物と違って
いくら遅くなっても 季節外れにならない」


・・
そうなんだ。

nっふふふふ
なるほど。

これは
ロシアの小説家 トルストイさんの言葉です


hoooo----

・・・

結婚・・ね。

結婚はーーーー・・
いい、ものなんでしょうか。


どうですかーー?
(周りにきいてるような)


たいへんじゃ、ないですか?


やっぱさぁ
わ、かんない、結婚して、こどもができるとしましょう。

(ここまで一気にとぶところが)
(ファン対策、っつーか)(優しさライセンス@嵐)

・・っときにぃ
やっぱり 自分の、こと考えなくなる ・・気がするんだよね


時間はもちろん減るしぃ

・・
親がおろそかにしてると

子供はーーー
どんどん、変わっていってしまう、

気がするんだよね(当たってると思います)

だからねぇ

・・もし、こども、できたら

nも ずっと・・
見てるかも
nははは
しかも
なんてできた日には おれぁもう!

・・心配で 心配で しょうがないよ!
たぶん
嫌われる、パターンでしょコレ。

(いまどきの若いぱぱには多い気がする。)

も ずぅぅーーーと見てないと。


・・門限とかはぁ。
そんなしないと思うけど。(声ひっくり返して主張)


(そっち側の←子供)
(話ききながら 実はちょと上の空になってしまう、ファンですけど)
(結婚てことは 相手がいるんだよ相手・・_│ ̄│○... てなるんだってば)←めんどくさvvvvvv
(て、ことはすでに知ってるよねだから飛ばすんだよね)
(たいへんだなーー)
(しあわせで いてほしいとは思う、常々)
(だがしかし)(的にぐるぐる)←レポしろvvv



な・・
わっかんないよ、(がたた、て音がする)

わかんないよね

気になってしょがないでしょ
オトコは
なんか、もう、・・自分もオトコだし
ま なんか いろんな経験して・・失敗して・・なんとか・・
這い上がって行きそうじゃん


女性、って

んだろうね!

たとえばだから
娘に、彼氏ができてーーー
やっぱ見てみたくなるじゃん

これね
いま 面白いのがね

オレがよく釣りにいく せんちょがね

(すぅぅ)
娘がね、高校生・・、で
船長がーー
「お前、彼氏できたか」てきくと
「いないよ」て言うんだって

でもなんかね

「ぜってーーいるんだよ。」

とかね ゆってるんだよね ←わらっとるvvv

(以前話してたせんちょ、は 同世代だったからー)
(最近一緒のせんちょ、は10歳くらい年上かな)
(高校生は 嵐ファンだったりしないのか)←とか余計なことも気になる


その会話 ちょーおもしろいんだ・・・(ゆるふわ)


だから
ゆってくんないからーーー

「帰り・・つけてやろかな」とかゆっててー nっくく

「余計きらわれるよ!それ!」つってーー


nっふふ


いや、でもね そうなっちゃうなーーー



ま そもそも、結婚すんのかな。


・・っていう。nっふふ

(ああ それ以上、踏み込まなくていいです・・)


や、
わかーーんない、まだ
そん時がきたらーー きた、なんじゃない?

そりゃー、タイミング、じゃ、ないのかな


(そうですきみの場合は、あっと言う間 的なパターンもあるやもしれず)(凹)


なんか

ひとりでいてもいいし! と思うし。

(それも、、それを望むファンてのもどうなんだよ とか)

らくじゃん。 ←(@_@。 



だからーーー

いま、いっぱい 自分の趣味だったり、やっとかないと


子どもできた時にーーー
なかなk
時間、なくなるよね。 ←ひえええええ


だ(から)こどもが、そう
絵とか釣りとかすきだったら (だいぶ飛躍してまいりました)

チョーたのしいね!うっふふ。


ま、あと
夢はいっしょにーー

・・お酒を、飲みたいよね。


ーーがいなそこまでーー


ま、結婚、もいいと思いますよ
ひとりもいいですよ!

以上っ大野智でしたーー


























夜中の
あたらしあらし接近中にて
翔ちゃんが@ノンスタさんちで飲み会ちゅ

意見する人がリーダーになると
そのグループはワンマンになっちゃうでしょ。


・・ってねvvv


これね
うちのりーだ すごいでしょ素敵でしょ的な
翔ちゃんLOVE。
と感じたワタクシvvvv




大野くんが
大野くんで

ほんっとよかったvvvv(と思う夏の朝でした)