7/17 ARASHI DISCOVERY。 

「ひとが、あやしてくれるときに笑いなさい。






そうでないと
やがて人は あやしてくれなくなります」


・・・
hoooo----・・

これは、西洋のことわざです
世の中をうまく渡っていくには
人のペースに合わせることも大事、・・という ことですか


(仕事していく上には必ず、スケジュールとか納期とか工期とか締め切りとかあるよね)

eeeee

・・
ひ、っとのペースに合す・・ね、

たいへんですよね

そーゆ、意味では   マネージャぁ?


マネージャー、ってすげーな、って思うよね
要は
だって

タレント、とかを ←自分を タレント、でくくるんだね・・
(アイドル と タレント、 ってどう違うのでしょう)
(歌手、でもないのね)

送り迎えもそうだし
たとえば
アレ買ってきて これ買ってきて、の!

(きみは言うのかな)
(買ってきてほしいものはなに?)

オレ、むりだもん。
nふふふ


それ、ラス!


スケジュール把握してなきゃいけない、
・・
考えるとね

すげーな! と思うよね



そう・・

じゃ、いらがマネージャーだったとしよう!

(そっちか・・)
(いま現在、きみとマネージャさんがどんななのか、ってのも知りたかったな)
(架空のハナシじゃなくて 現実の大野くんをちらり  知りたかった)

(ぜいたくですvvvv)



たとえば
6時迎えだったとする。・・朝。


で  おいらはまぁ、

基本・・1時間前・・か、そこらに 起きる派、なんだけど

(そうなんだ!私は2時間はほしいな)←入らん情報



6時迎えで

たぶんおれ。4時・・4時に起きなきゃ、いけない

一時間、じぶんの時間ないと けっこ だめな人だから

(おおおおおそうなんか!)
(けっこ 二日酔い 起きぬけ 寝ぐせ・・のイメージもあり、)
(Dの嵐か笑)(昔すぎる記憶)


だいたい、一時間・・・


4時(に)起きてーーー

・・

5時に、家でて

ほんで。(タレントの家に)
着きました。


・・・できないね。

nふふふ。

お、れ、 寝ちゃうもん、だって

nふふふ


帰りは送ってもらって、


そのあと、自分ち帰んだよ?



・・・

そう。

それだけじゃないし、、

そーー・・の、間、
仕事、の間もずっと仕事してるわけでしょ。
(タレントさんが仕事中も別の要件がある、と理解する大野智)



・・・

(すぅぅぅ) ←深いブレス


nnnnnnnnnnnnnnnn

・・(思い出してる)



寝てな、って  何回も ゆったことあんだけど。

・・やっぱ。寝ないんだよ。nnnnnnn

仕事中、(っていうんだけど)

いや、だから。
ここ大丈夫だよ。って。

車で ねてればいいじゃん。っつって。


「いや。大丈夫っすよ。」←真似vvvv


ぼくが、、
ちゃんとしてないから。心配なのかな。 ←(笑)ネガティブ発言vv

nっふふふ!


そう・・逆立ち、してね 味噌汁こぼす 人間だから。


昔だよそれは! ←みずからツッコミ


だいぶ昔だよーーー・・(向こう側にマネージャさんいるのかなそのひとに、言ってるのかな)



ま、でも たいへんだなと思いますね


ええ
感謝してますよ ええ

ま でも
たすけあいですね、コレは

がんばっていきましょう!

以上っ 大野智でしたーーー







だんだんと レアな話がぽろぽろする
そんな 朝のラジオ。

今日も がんばっていきましょう!←真似してみた

いってきます。