7/18 ARASHI DISCOVERY。 

「誰もが、いろんな理由で負けるけれど
負けというのは 簡単に くせになるものだ
負けを一度認めると 長いキャリアのなかで そして
長い人生において、
そこから抜け出せなくなる」




nnn ooooooo----

なるほどね!
これは アメリカメジャーリーグの、元選手、
ピートローズさんのことばです
彼は
数々のメジャーリーグの記録をもちながら

ee
野球賭博に手を染め球界を追放されるという、
eee波乱の人生を 歩んでいますss------


hooooooo

いや、でもね

くせ。 ね

こーーれはなっかなか 取れなくなるんですよ nnnnn
いいくせも
悪い癖も、ね

ぼくーー で ゆったらーー

・・

鼻ーーー ほじくるやつかなーー


(朝からなんって ゆるーーいしゃべりなんでしょ)
(朝だから いいのか?)


moooo---- おとなですからね (ばた。)←本、状のものを置く。とか

でもね


・・・

そう考えたら、変わったかも!

ただ、その、
鼻をほじくるくせ、っての

しょーじきーー
いまだに続いております。 ←(笑)ショージキ者vvv


ただ。


ティッシュをいちまい、かぶせて

・・ほり!  になったかな。 ←ほほほ、ほり?


nっふふ

ちょっと上品になった・・

そこがちょと
かわったかな、と
おとなnなった・・


ちがうn・・

指、・・そのまま鼻にいれるんじゃなく
指にティッシュをーー・・
巻いて!

掘る、ようになった・・

そこ・・ちょと変わった・かも

そゆこと だよね
くせってのは、治らない。

(くせ、というくくりであきらめるな、ってことじゃないの?)


だから、

直す気がナイ、んだけどね それに関しては

nnnnnnnn ま そーゆ、ことかな

あと いまね

あのー
携帯で ゲームやってんだけどぉ (そ、なんだーー)

ぼくこどもnときねぇ
よく
きょろきょろ、しちゃうのよ。癖で。
(声が回る、きょろきょろ してそう)


げーむやってんのにーー
なんか
一瞬、右(ばん!て机をたたく!)ぴゅ!って見てもどったりとかー


ちょこちょこ、
なんか 落ち着きがないーーかんじ

それっていま ゲームやる・・たまにやるけど

直んないね

べつに 見なくていnだよ そんなこと
なんかわけわかんないくせなんだよ

だからね
子供の時からのくせ、って なかなか治りづらいかも


・・
だかr ←ふいとる

いろーーんなくせのパターンありますけど


・・
そう いいくせは どんどんつづけてーー
より、

いい感じになれば いいんですけどね


ま でも それでも ぼく。
かわった、と思いますよ

てぃっしゅいちまい、かぶせるんですから。


ぜんぜん、ちがうでしょ? ←若干えらそう(笑)


ええ

つぎはね!
もう、ほじーーくらなくなるとか!

可能性は、ね。


・・あるんでしょうか!


以上っ 大野智でしたーー







納め方、も

いろんなパターンを 駆使してきたねvvvvvv



楽しいじゃねーかっ・・LOVE。

















今朝も絶賛F横雑音祭り@我家に限る
家電量販店の店員さんいわく
同じくラジオが入らない、て アンテナをお求めにくるお客さんがいるそうで
でも
「当店では、ラジオアンテナの取り扱いはありません」
「店舗取り扱いはなくなっているのが大半です」
「アンテナ専門業者は生き残っている」
「が、ほぼネット販売でしょう」←自分で合うものを調べてネット購入せよ、と。

そうですかーー

ちょと 今、忙しく
PCも 録画もチェックできなくなっている
今日はやりかけの棚卸、どうしても終わらせないと
昨日までの施工分の写真管理も、今日中だ
ちょっと写真の枚数が多い現場、
夢に出てきた(爆)

あっちもこっちも今日中。
よくある話だ。








あきこさん>
粽。届きました。玄関に、つるすんですね!

・・てことは
まず、玄関掃除してからでないと!と思っています
(毎日掃除しとけ、つって)
ありがとうございます。