7/23 ARASHI DISCOVERY。(小追記) 

「監督から100言われて 100やるつもりもないし

ロボットみたいな選手になりたくない。
監督に こびを売るような、ね。」



これは
サッカー、マンチェスターユナイテッドに所属する香川慎二選手の言葉です
マンチェスターユナイテッドは、現在アジアツアーの一環で
チームが来日中です

eeee
本日は
eeee
日産スタジアム、で eee 横浜Fマリノスとの試合が予定されています

hoooooooo--

すごいれすねーー ←鼻詰まってRUUU

監督の、指示を100ぱーー・・(セント)受けない、という


・・・
(一瞬の間)(考えちう)


今まさにね
あの ドラマ、の撮影やってますけど 24時間TVの ドラマスペシャル、のほうを・・

(おずおず、控え目に話す)
(いやそれにしても)
(こっちに話をもってこれるようになったんだね)
(カンドーですよvv)
(昔はスタッフが いっしょけんめ振ってもスルーして違うトコ行ったからねvv)

やらしてもらってますけどね・・・



そう!
監督、がね ぼくより若いんですよ

うん! ←周りのスタッフに うなづいて説明的な

2個くらい、若いのかな

でもね

・・
年下に見えないんですよ
なぜかというと
身長が 190くらいあるから。nっふふ

なんかおにぃちゃんみたいなかんじ。eeeee


ss あ、でも そう考えたと ドラマ、、

の 監督は ぼくは、基本、監督に 言われる通り やりますね

通りというか、ssss!

ま あんまり、

ずれることがない。意見が。

nnnnnnnn!

で 今回のーーーsss
監督もですねー

ま 非常に!・・・合う。というか・・

nnn なんかあのーー 言ってることの、理解も すぐできるしーー
やっぱりね あ、すごいなー と思いますね。nnnnnn

でね、

n も オレ 確信になったことがあるんですよ


ドラマやると よく起こるんですけど

またやって しまいまして。nっふふふ


ちょと あの 地方ロケも、最初あったんですよ
ん、でね
湖のーーーシーンがあってぇ
夕方くらいに
まだ ちょと、明るい時くらいに

ぱらぱら 降って来ちゃった、

でコレ ちょっとやばい ちょと 様子見たいけど
今日はこのあと降りそうだ、と

でも一応 なんかあのー 
衣装のきがえだけ
してください、

って言われて 
ほんでー
マネージャーの、車から ロケバスに移動する、

ほんの、一瞬だよね

くるまの・・車から車へ移動する、間 ちょと外出ただけでけっこ降ってきて

やっぱ、

(GG がたた) ←椅子を動かしたようなvvv


今日は中止にしますーーー

って言われて

衣装もまた 全部、変えたけど


私服にもどって
まねじゃのくるま、のってぇ
帰り始めたら

あとから すたっふさんに きいたら


あめ、止んだんだって

きれいに。



・・なんなの。・・オレ。

なんなのオレ!


以上っ大野智でしたーーーー



































いつかの、なつ
2008の夏

なるせせんせ、も 雨あがるのをまってたよ、教会で(笑)

その横顔見てたvvvvv




雨は
なかなかあがらなかった
朝8:30集合
解散14:0016:00ごろ
(の、記憶)(希望的上書きされてるかも)
外のシーンは
雨があがるのを待つしかなかったけど
エキストラもただただじっと待つしかできなかったけど
(トイレにたつのもはばかられるような)
(終始緊迫感漂ってた)

でも
それでも

長いこと「すぐそばに大野くんがいる」という感覚で しあわせだった
(常にしあわせ変換する頭でvv)

雨オトコ 歓迎だったりもしたなぁ

傘をさす
領さんは素敵だったし
空を見上げる目線すら うるわしい。


なつかしい夏
でも 昨日みたいに思い出す記憶。

(長い追記でした)


















「夏休みはどのように過ごしますか」

のロボットボイスがvvv

大野くんが
夏休み用に特別に吹き替えて行ってくれたんだって

・・
っつことは
先週末収録?・・いや先週末は忙しかった、はずなので

いつだ。この収録。
この 風邪声、ずるずる鼻水ちゃんはいつ。
今現在はよくなったのかなぁ。








本日、SODA発売日(だったと思う)
大野くんの、ドラマの収録レポが!(載るんだったと思う)

本屋行きてーーー。