7/24 ARASHI DISCOVERY。 

「玉にキズ」







hooooooo---

きいたことありますよねぇ

これはですね
ほぼ 完全なものなのに ちょっとしたキズ、欠点がある
ということを例えた言葉です

eeeee
例えば。


あのさぁーーー ←オネエ声(笑)

あの 5人組グループのぉ
青いの着ているひとーーー
鼻、ぼじるのがたまにキズなのよね



と。使います。


・・ね。ひっさびさ、こゆの やってみましたけど・・ねー


ま だから。

(がささ・・)←例えば台本閉じるような

カンペキに見えるけどーー
抜けてたりーーー
みたいな このーーちょっとした、こと、だったりする ことかな


iyeeeeeeeeee
たまにキズ、ね


そいえばーー・・

オレね っちょっと、ね
オモウコト あってね

玉。って あの 

丸、じゃない、、
オレ 丸!!好きなんだな、って 思う・・ことが。あって。


あのね

以前から よく 丸を、描く くせがある。

でーー
こないだ、

草間やよいさん、・・芸術家の。

はーーー
丸、描くじゃない

・・

で その人の影響もあり。

(出会いのそのあとで、影響を受けるようなかたwとの出会いがあったこと・が素晴らしい)



なんか

より

丸、描くようになった。


丸描いてるとき、って


!なんだよね nnnnnnnnnn


いっくらでも描ける、感じ、

アレ ふっしぎなちからだな、と思って。

(言いながら、ぱし!て 例えば丸めた台本で机の上をたたく)





あのー 昔 ちょっとまえ ←どっちやねん

(時期を明らかにしてはいけない、しゃべりに慣れているため笑)
(ガードの固い大野智)(さみし)


フィギュア、つくってたじゃないssss

で なんか いろんな樹脂の素材を買ってきてーー
試す時にも、
丸。作ってたんだよね
よく 考えたら・・
それも 液体の樹脂じゃなくてーー
あの
粘土系、なんだよね 最初やらかい・・それのーAとB、を こねて混ぜると sss

5分 10分くらいでかたまるヤツがあってね

あの ちょと、ゴム状にね

(すぅぅ)←ブレス ←話に興じてきたvvvvvv


そんときに、・・そう! あ、これ 粘土系の樹脂なんだ・・と思って

じゃ 試しにやろっかなー と(お)もってー

なにやるか、ってと
丸 やりたくなるんだよね 


・・

しかも けっこう・・まんまるな。


ただ、けっこうな まんまる!って難しくて


やっぱそのゴムでも まる、作ったんだけどぉ
ほんで かたまるじゃん!
ほんで ちょとスーパーボールみたいにこう・・
あのー・・机で、ね ぽーん!て やるとね
とんでもナイ方、行くんだよね

・・
だ、って 

・・あ。コレ、ぜんぜんちゃんとした丸じゃないんだな、とかね

nnnnn/aaaaaa-----

いや、でも、

ーーー(巻き舌ちゃんvvv)

作りたくなる・・なんだろねーーーー


ssss

これなんか ちょと 募集しよかな

おおのさとしは、
まる、・・が ・・を、作りたくなるのはなぜか。っていうのを


ssss
コレ ちょと 調べてもらいたいんだけど

ぜひ、みなさん。

ご協力のほうを。・・nっふ! ←ふいた!




よろしくおねがいしまーーす!




さいごの、nっふn ←コレがかわいくて100点。



いってきます